topimage

2017-08

 - --.--.-- --


娘の結婚式 - 2015.01.21 Wed

無事にさーやの結婚式を終えました。
準備でドタバタと忙しく、かなり気が張ってたようで終わった後はなんだかもう抜け殻のよう・・・
無事に終わったと言う安堵感と疲労感と感動の余韻にしばらく浸ってました。
さーや達は今は新婚旅行先のプーケットでのんびり過ごしてるはず。
カメラマンに撮ってもらった写真はずいぶん先にならないともらえないそうで、いろんな人がスマホやらアイフォンやらで撮ってくれた写真を少しご紹介します(*^^*)

まずはジーク。

150121-1.jpg
当日はたくまとこーきがジーク係。


150121-2.jpg
チャペルで父親と入場。


150121-3.jpg
母親がベールダウンの儀式をしました。
司会者が花嫁のベールの由来や母の手作りのベールだとの話をしたもんで、私も他のみんなももうすでにウルウル。


150121-4.jpg
父親が花婿に娘を渡します。


150121-5.jpg
一番後ろにいたジークは実は私の事を見つけてずっと鼻ピーだった^^;
さあ、ジークの出番だよ!


150121-6.jpg


150121-7.jpg


150121-8.jpg
ジークに二人の結婚の証人になってもらいました。


150121-9.jpg
外に出てフラワーシャワー。
この時にはジークのリードは私が持ってた。
まさか留袖姿でリードを持つことになるとは^^;


150121-10.jpg
披露宴でケーキカット。


150121-11.jpg
じーちゃん二人のエスコートでお色直しのためいったん退場。


150121-12.jpg
ドレス選びはかなり悩んだけど、青に決定。
さーやはいつも青。
七五三の着物も成人式の着物も青。


150121-13.jpg
ずっとバレエをやってるさーや、踊っちゃってたよ^^;
まさかのリフトもあり、ハラハラしちゃった。
お婿さんはかなり練習したそう。


150121-14.jpg
たくまとさーやとこーき。
みんな大きくなっちゃって。
たくまは6月に結婚することになったし、なぜかおめでた続き。


150121-15.jpg
最後のごあいさつ。
私が持ってるのはさーやから渡されたお米。
袋には赤ちゃんの時のさーやの写真が印刷されてて、重さは生まれた時の3412グラム。
こんな重さだったっけ、と思い出しながら抱えました。

これでやっと通常の生活に戻れるわ~。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

素敵~❤

素敵、ステキ、すてき~♪
ジークが参列したんですね。かっこいい~!!
しかも、証人(証犬?)の大役を果たしたのですね。
おめでたいコトが続いて、体を壊されませんように。
ワンコが出席できる結婚式、いいなぁ~(*^_^*)

☆バロンの母さん

娘の希望でジークも参列しました(^^)
どうなることかとヒヤヒヤもんだったけど、うまくいったし他の参列者の皆さんにも好評でしたよ。
しかし、疲れました~(>_<)
気が抜けて風邪ひかないようにしなきゃ。

素敵過ぎる〜〜〜素晴らしい結婚式でしたね、、
み〜んな、若々しくてキラキラですね、、
ベルママさんはうるうる続き、、ジークさんは鼻ピーしながらも
貫禄かな、、
ほんと
微笑ましくて、綺麗で、、素晴らしい結婚式でしたね、おめでとうございます。

fc

☆FCさん

どうもありがとうございます♪
とっても素敵な結婚式でしたよ~。
娘の結婚式はこれが最初で最後ですからね。
息子の時はこれほどの感動はないんじゃないかな~って思います。
ジークが参列するのもこれが最初で最後かも!
とってもいい経験をしました(´▽`)

改めておめでとうございます。
FBのPVは 何度も見返しては 同僚と涙ぐんだり わんこ仲間にジーク君のシーンをアピールしたりと
楽しませていただきました。
笑顔あふれる1日だったようで 私も 幸せ笑顔のおすそ分けを頂きました。
BELLママさんも お疲れさまでした。

☆ゆ*さん

改めてどうもありがとう♪
FBではPV(って言うのね)をUPしたけど、あれは参列者の名前とか全部載ってるからこっちにはUPしませんでした。
楽しんでもらえてよかったです(^^)
疲れたと言うか、帯がきつくて苦しかったです~。
またあれを着ないといけないと思うとちょっと憂鬱です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1535-80d822e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう2月! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

