topimage

2017-06

よいお年を - 2014.12.31 Wed

今年最後のショーが終わってから、年末は何かと忙しくいつの間にか大晦日…2014年があと数時間で終わろうとしている。
今年は年が明けてすぐ1月にアンジーが鼻腺癌を発症し、1年近く経った今は見えていた方の右目も見えなくなってしまった。
家の中では動くとすぐ何かにぶつかるという恐怖を感じるらしく、ほとんどバリケンの中に閉じこもっている。
ランに連れて行くと広いからぶつかる心配はなくて嬉しそうにウロウロとする。
時折ふと立ち止まって「ママはどこにいるのかな」と探すそぶりをする。
そんな時に声を掛けてあげると本当に嬉しそうに尻尾をブリブリ振りながら駆け寄ってくる。
そして体をこすりつけるようにべったりと甘えてくる。
そんなアンジーが本当に可愛くて愛おしい。
腫瘍は相変わらず少しづつ大きくなっていて、何ヶ所も穴が開いて血や膿が常にダラダラ出ている状態。
アンジーの体を綺麗にしてあげるのが結構大変。
それでも食欲はあるし元気に過ごしてる。

5月にはクロスが寝たきりになってしまい、6月の14歳の直前に虹の橋を渡ってしまった。
たった半年前の事だなんて・・・会えなくなってからもっと長い時間が経ったような感じがする。

1月に結婚式を挙げるさーやは年末にバタバタと引っ越して行った。
新居は我が家のすぐ近くなので、引っ越した後も毎日家に来てご飯を食べて行くから引っ越して行った気がしない。
今日はさーやと彼氏はもちろん、たくまとたくまの彼女とこーきも帰省して賑やかな大晦日を過ごしてる。
子供が3人だったのにいつの間にか5人に増えた!?
賑やかなお正月になりそう。

ショーでは今年はフレイヤとルシアがチャンピオンを完成した。
クラスドッグがいなくなってしまったし、来年はボチボチと楽しもうと思う。
GRTを始めたので、そちらを頑張ろうかな。
今はアンジーのお世話に手がかかるから、そっちに集中することになりそうだけど。
それにさーやの結婚式が無事に終わるまでそっちの方で忙しくなりそう。

2014年、たくさんの人達にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします!
よいお年を!

141224-5.jpg
アンジー


141224-1.jpg
ジーク


141224-2.jpg
ディア


141224-3.jpg
フレイヤ


141224-4.jpg
ルシア

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ベルママさん

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします、、なんだか、妙に月並みですが、、
アンちゃん、心配ですが、、ベルママさんとの時間を幸せに過ごしていますね。
食欲旺盛で良かったです。
さーやさんご結婚おめでとうございます。

今年こそは、、、、ベルママさんとワンズに会いに行きますね、、
いつも、いつも、
心のケアでお世話になっているのですが、、もう我慢できませ〜〜ん、、

では、今年も素敵な一年になりますように、、、

fc

☆FCさん

あけましておめでとうございます。
昨年はコメントをたくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)
FCさんにとっても素敵な年になりますように♪

アンジーは頑張ってますよ~。
食欲はあるんだけど、口の中も腫瘍に押されてるから食べにくそうにしててかわいそうです。
さーやにお祝いをありがとうございます。
まだまだ先だと思ってたけど、もうあと2週間くらいしかない!早いわぁ。
今年はぜひ遊びに来てください(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1533-6c4fba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェスティバル2014

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード