topimage

2017-04

ジャパンドッグフェスティバル2014 - 2014.12.22 Mon

20日はジャパンドッグフェスティバルの単犬種合同等別本部展に行ってきた。
フラットは♂P1、A3、自J1、自YA1、自A1、CH13 ♀YA3、A1、自A2、CH8 合計34頭のエントリーでジャッジはフィンランドのハネル・ヨキシルタ氏。
結果はジャスティスはAOMでエボニーはリザーブウィナーズでフレイヤはAOMでルシアはウィナーズビッチとみんな何かしらいただきました。
エボニーとルシアは4枚目のカードゲットで、同胎兄妹揃ってのチャンピオン完成。
エボニーもルシアもオナハンでのCH完成です。

フレイヤはコートの状態が悪い中頑張りました。
ジャッジにコメントをいただいたんだけど、「とても綺麗で素敵なメスだけどコートがない」と言うものでした。
次はコートの状態が良くなってからまた出したいな。
ルシアもフレも自分で引いたので、ルシアがウィナーズになってCHクラスに入る時はボニママにハンドリングしてもらいました。
ボニママ、ありがとね(^^)

では写真を・・・まずはジャス。

141220j3.jpg

141220j2.jpg

141220j1.jpg

次はボニ。

141220b3.jpg

141220b2.jpg

141220b1.jpg

フレイヤ。
初めてのチャンピオンクラスでの出陳なのにホント、コートがショボイ(^^;

141220f3.jpg

141220f1.jpg

141220f2.jpg

そしてルシア。

141220l3.jpg

141220l1.jpg

141220l2.jpg

ボニとルシアのお立ち台の写真、NEW CHAMPIONと入れてもらうのを忘れたー!
ジークはやはり棄権しました。
一応シャンプー&トリミングして連れて行ったんだけど。
ジークもフレイヤも春までには状態を良くして再チャレンジだー!
ご一緒した皆さま、お疲れさまでした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

フレたん、、、
私から観たら、すっごいイケてる美人さんだけどね、、
プロから観たら、違うのですね〜〜、、

ほんと、プロフェッショナルな世界は厳しい、、
ベルママさん
腰痛大丈夫ですか?

私も椎間板ヘルニアだったのだけれど、、
ヨガで治りました〜〜〜、、
あ、、後、マットレスを変えたのも、治った原因かもしれません。。。

お大事にね、、
fc

☆FCさん

フレたんはアワードオブメリット(AOM)と言ってメスの中で2番をもらったのでよかったんですよ!
すごく綺麗で素敵だけどコートがないと言うのはお褒めの言葉なのよー。
コートはまた生えてくるので、この次はコートの状態が良くなってからまた出したいです。

私の腰痛も椎間板ヘルニアです!
ヨガで治るのね~。
マットレスは変えましたよ、でもなかなか治りません~。
椎間板ヘルニアだけじゃなく、坐骨神経痛まで出る始末で(^^;
もう歳ですね~…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1532-d708882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を «  | BLOG TOP |  » お姉さんに遊んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード