topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お姉さんに遊んでもらう - 2014.12.18 Thu

今日も風が強くて寒かった~。
でもワンズは寒くなるにつけやたら元気。

今日はモニカとながたん一家が遊びに来てくれた。
ながたんの娘さんのCちゃんが犬達と遊んでくれて助かっちゃった。
犬達は遊んでくれる人が大好き。
うちからはディアとルシアを連れて行ったんだけど、すっかり懐いて遊んでもらってた。
私は腰痛で動けず。
いや、誰か遊んでくれる人がいればいつも動かないワタクシですが^^;
Cちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね♪

141218-1.jpg
奥がディアで手前がダンボで右はルシアかな?


141218-2.jpg
右ダンボ、真ん中モニカ、左はディア?それともルシア?


141218-3.jpg
ダンボとルシア。(たぶん)


141218-4.jpg
ダンボとアイちゃんと跳んでるのはルシア。


141218-5.jpg
モニカ。


141218-6.jpg
アイちゃん13歳。
とっても嬉しそうにニコニコしながら走ってた。
可愛いね~♪


141218-7.jpg
ルシアとモニカ。


141218-8.jpg
ルシアとモニカ。


141218-9.jpg
アイちゃんとダンボとディアとルシア。
黒犬はどれが誰だかよくわかんない^^;


141218-10.jpg
ちくわも入ってる写真が1枚だけあった、よかった(^^)
ちっくんはいつものようにずーっと外周をグルグルとまわってた。


141218-11.jpg
ルシア。
今日はトリミングしてサッパリ。
腰痛の原因はジークとフレイヤとルシアのトリミングをしたからだと思う。
明日はシャンプーだ!
もっと腰痛くなりそう…

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

うわ~い!!

ダンボ~っ♪
兄貴(弟?)のバロンはここにいるよーっ(^_-)-☆
雪が降ったおかげで大喜びしてたよー。
アイディちゃんも、ちっくんも元気そうでよかった~♪

みんなみんな元気そうでうれしいです~❤

☆バロンの母さん

雪が降ったんですね~、こっちは寒いばっかで降りません!
みんなとっても元気でしたよ。
ダンボはとても8歳には見えない~。
うちの若いキャピキャピギャルとおんなじように遊んでました。
元気なのが一番ですね(^^)

バロンも~

今日、8種混合ワクチンに行って、
「8歳には見えないよねぇ~。いつも元気だし、毛艶もいいし、白髪もないし~!」
って、褒められました♪

でも、ちょっと体重が...(;_:)
もう少し落とさないと、シニアには辛いよーって言われました。
ただ今35キロ。
くびれがありませーん!!

☆バロンの母さん

バロン君とダンボはきっとよく似てるんでしょうね。
2歳と言っても通じそうなくらい元気でしたよ~。
ダンボは30キロないと言ってましたよ。
頑張ってくびれを作ってあげてくださーい(*≧ω≦)

わ〜〜〜
私も遊びに行きたいです〜〜、、、

ほんと、いつか、いつか、、押し掛けますね、、
ルシたん ピカピカだね、、
今日のショーもお疲れさまでした、、、

腰痛にはくれぐれもお気をつけてくださいね、、

しばらく晴れで寒くて、、ワンズ大喜びですね、、
うふふ

fc

☆FCさん

どうぞー、ぜひいつか遊びに来てください(^^)
飛びつき魔もペロチュー魔もいるので汚れてもいい恰好で(^^;
ルシたんは一番若いからかピッカピカです。
腰痛・・・気を付けます。
寒くなったからぎっくり腰が流行ってますよね。
毎週整骨院に通ってケアしてます!
寒くなってワンズは絶好調です~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1531-d9df060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンドッグフェスティバル2014 «  | BLOG TOP |  » JDFのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

