topimage

2017-04

ジーク帰還 - 2014.12.01 Mon

今日ジークを迎えに行ってきた。
2週間もいないととーっても寂しい。
預けてる間は運動制限してもらっていたし、跛行はもうすっかり治ってる。
これにて完治!
筋肉が落ちちゃったから、しっかり運動してぼちぼち戻そうね。

141201-1.jpg


141201-2.jpg


141201-3.jpg


141201-4.jpg


ルシアのヒートはすっかり終わってるはずなのに、まだ反応してしまう。
またピアノに繋がれるジークなのだ(^^;
たまに交代でルシアをクレートに入れてジークをフリーにするんだけど、他の仔達が迷惑する。

141201-5.jpg
耳をぐちょぐちょにされたフレ。


141201-6.jpg
「アタチは知らないもーん」ルシア。

早く平和な日々が戻りますように。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ジークさんかっこいい〜〜〜、、、
確かに、2週間は長いですね、、

ルシたん、トホホな顔がまたかわいい
フレたんも相変わらず美人さん

いいな〜〜〜〜、、、

私は強烈に忙しい一週間でもう壊れそうです、、
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ
でも、ワンズとベルママさんに癒されてますです♪

☆FCさん

ジークかっこいいをありがとうございます~♪
全身の筋肉が落ちてなんだか薄っぺらくなっちゃいましたけど(^^;
ルシたんもフレたんも実物はもっと可愛いんだけど、なかなか写真で表すのは難しいですね~。
えへへ、親バカですみません( ´艸`)

相変わらず忙しそうですね!
寒くなってきたし、風邪などひかないようご自愛くださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1528-a2ad46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習会3回目 «  | BLOG TOP |  » 東京南ショードッグクラブ展

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード