topimage

2017-04

フレイヤCD1合格 - 2014.11.16 Sun

もうだいぶ前の話だけど、そう言えば11月3日に訓練試験を受けたんでした(^^;
本当はその前の10月12日のショー会場で受けるつもりだったんだけど、既定の頭数が集まらなくて訓練試験は中止。
で、11/3はわりと近くの千葉のショー会場で訓練試験が併催されてたので、オータムミーティングの翌日で疲れてたけど頑張って行ってきました。

フレたん人や犬がいっぱいいると嬉しくてテンション上がりまくりでピョンピョン縦飛びが出ちゃう・・・
ちょっと抑えようと思ってリードをガツンと強めに使ったら今度はテンション下がり過ぎでドナドナに・・・
調節が難しい仔だわ。
でも何とか無事に合格。
これでチャンピオン登録に必要なものが揃った。
12月の単犬種展で初めてのCHクラスでの出陳になる予定だけど、フレは10月にごっそりコートが抜け落ちて今状態が悪い。
あと1ヶ月じゃどうにもならないだろうな。
このヒートの3ヶ月後にごっそり抜けるってのはなんとかならないのかなぁ。

141103-1.jpg

141103-2.jpg

ルシアも一緒に連れて行ったので、一緒に記念写真。
市原の玉前緑地公園はとても綺麗な公園だった。

ルシアは今週末の千葉での外人ジャッジの3Dayに出そうと思ってたんだけど、ヒートが来てしまった~(´Д`)
ルシたんも次は単犬種展かな~。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

フレたん おめでとうございます。
人やお友達大好きなフレたん フラットそのものですね。
また隼人と遊びに伺いたいです。
フレたん 隼人とも遊んでね。

ありがとうございます!
フレはこれぞフラット!ザ・フラットってな性格してます。
どうぞまた遊びに来てください。
フレが大喜びで飛びつくと思いますけど(^^;

フレたん合格おめでとうです〜〜〜。
良かった良かった、、
しっかし、、
フレたん、ルシたん、、
そっくりだね、、美人さんだ〜〜〜、、凄いよ。

ベルママさん自慢の娘さん達だね、、

いいな、いいな〜〜〜〜

fc

☆FCさん

どうもありがとうございます!
フレとルシ似てるかな?
親戚ではあるけど、この2頭は似てないと私は思うんだけど、でもみんな似てるって言うのよね~。
はい、自慢の娘達です(^^)
ディアちんも入れてキャピキャピの3人娘は可愛くてたまりませーん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1524-bfe07c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジーク右肩靭帯損傷 «  | BLOG TOP |  » 練習会2回目

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード