topimage

2017-07

 - --.--.-- --


練習会2回目 - 2014.11.14 Fri

GRTの練習会2回目を12日に開催した。
今回はディアとフレイヤと一緒に練習した。
ディアは何でもソツなくやってくれてとてもやりやすい。
フレイヤは人や犬が気になって気もそぞろ(^^;
一人と1頭で練習すればできることが、大勢の人や犬がいると何にもできない。
やっぱりこうして大勢と一緒に練習できるのはとてもありがたい。

まずはディアちん。

141112-1.jpg

141112-2.jpg

141112-3.jpg

141112-4.jpg

141112-5.jpg

141112-6.jpg

141112-7.jpg


お次にフレたん。

141112-8.jpg

141112-9.jpg

141112-10.jpg

141112-11.jpg

141112-12.jpg

141112-13.jpg

141112-14.jpg

課題はたくさんあるけど、楽しかった~(^^)
また頑張りましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ディアちんも、フレたんも楽しそう、、
そして走る姿が美しい、、、

ベルママさんっっ
今朝ね、超久しぶりにフラットちゃんを見かけたんですよ、
駅に行く途中で、、
とってもカワイイ(きっと女の子でした)
思わず声をかけたくなりましたが、落ち着いた様子でお散歩していたので
やめました。

はぁ〜〜、、嬉しかったけど、寂しいなぁ、、

fc

☆FCさん

そうなの!フラットって走る姿が美しいですよね~♪
私もいつも惚れ惚れとしちゃいます。

フラットちゃんを見かけたのね!
せっかく落ち着いて歩いてたから、声を掛けるのをやめたのね( ´艸`)
声掛けたらウヒャヒャ~になっちゃうもんね。
さすが、フラットをよくわかってらっしゃる(^^♪
嬉しいけど寂しいってよくわかります…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1523-63d53b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレイヤCD1合格 «  | BLOG TOP |  » あげちゃん、ありがとう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

