topimage

2017-06

オータムミーティング2014 - 2014.11.03 Mon

2日(日)に毎年恒例のオータムミーティングを開催しました。
数日前まで雨マークだったからヤキモキしたけど、当日は暑くもなく寒くもなくお天気に恵まれました(^^)
11家族23人と16頭が集まり、とても楽しいひと時を過ごしました。
いつものことだけど、食べたりしゃべったりするのに忙しく、あんまり写真を撮ってないんだけど、まずは集合写真。

141102-1.jpg


ココアパピーズ2期生のアンドレとモニカ。

141102-4.jpg


アンジーパピーズ1期生。

141102-2.jpg
左からリゼット、バズ、ディア、ジャスティス、キノット。
大阪のウィルマが今年は初参加で楽しみに待ってたんだけど、トラブル発生でなかなか辿り着かず…
やっと着いた時にはバズが帰った後だったんだけど、撮り直し。

141102-3.jpg
左からウィルマ、リゼット、ディア、キノット、ジャスティス。
ジャスとウィルマがそっくりでびっくり。
イケメン兄弟だわ~。

141102-9.jpg
どちがどっちかわかるかなー。


続いてアンジーパピーズ2期生。

141102-5.jpg
左からトーマ、ルシア、ビート、レイ。
今年は付き添いなしで犬達だけで撮れた!ヾ(≧▽≦)ノ
みんな成長したね♪

141102-12.jpg

141102-6.jpg

141102-7.jpg

141102-8.jpg

お開きした後にアンジーをちょこっと連れて来てアンジーの子供達に会ってもらいました。
もう写真ではお見せできない状態なので、会ってもらえてよかった(^^)

また来年みんな元気に会いましょう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

天気で良かった

中止もあり得ます
と山中さんが書いたとき
ええーっと 頭抱えた 毎年文化の日は晴れるんだけどなあ

いや晴れるよ 晴れる そう思っていましたら
前日に 晴れの予報が出て よしッ となりました

楽しかったです 皆さんに この場でお礼を言います
ありがとうございました

山中さん お世話になりました
アンジーに会えたことも
ありがたいことだと思います

アンジー母さんは いろいろな意味で
大切なことを 伝えてくれていると 思います
あの辛さのなかで げんきに生きているアンジーに 拍手をしたいとこころから思いました
山中さん ありがとうございました

☆久米tomaさん

天気予報にはヒヤヒヤさせられましたね。
きっとみんなの念力が通じたんだと思います(´▽`)

アンジーに会ってもらえてよかったです。
あの時は不思議といつもダラダラと出っぱなしの出血が止まってました。
健気に一生懸命生きてますよね。
それにまだ食べる喜びもあるし、ランで遊ぶことも楽しんでいます。
もう発病してから1年近く経つのに、アンジーの生命力はすごいです。

トーマも元気いっぱいですね。
みんなが元気に遊んでる姿を見るのが何よりも嬉しいです。
またみんなで集まりましょう♪

そういえば
コメントが送信できなかったんですよ、、
アンちゃんがまだ食べて喜んでるのをホッとしたり、、
みんなで楽しそうに、、そして、みんなそっくりな
美男美女ぶりにニコニコしたり、、
私も天国にいる
ワン子を連れて遊びに行きたいもんです。

えへへ

☆FCさん

コメント送信できなかったの?どうしてでしょうね?
アンジーはまだ食欲大魔王ですよ(^^)
同胎の兄弟姉妹はそっくりだし、みんな楽しそうにしてるのを見てニコニコしてるFCさんの顔が浮かびます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1521-190c6f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あげちゃん、ありがとう «  | BLOG TOP |  » なみほみが来たよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード