topimage

2017-05

山中湖2Dayショー - 2014.08.26 Tue

先週末は山中湖でショーがあり、久しぶりに行ってきた。
ブリーダーズコンペもあり、久しぶりにディアも出すことにしたので、4頭連れて行った。
4頭シャンプーして泊りなのでその準備とで出かける前からぐったり疲労困憊…
金曜の夜に出発して、道の駅で仮眠を取って現地入りした。

23日(土)は熱海愛犬クラブ展にフレイヤを出陳。
フラットは♂B1、YA1、A2、CH5 ♀YA1、A3 合計13頭のエントリー。
ジャッジはカナダのシェリル・マイヤーズ・エガートン女史。
フレイヤは残念賞だったけど、ジークの子供のハルとサラがオスメス揃ってウィナーズでカードゲット。
ハルはデビュー戦だったのにすごいね、おめでとう!

クラブ展の後、ブリーダーズコンペがあってジャスティスとディアとルシアの3頭で参加した。
スウェーデンや先日行ったヘルシンキでのショーではブリーダー戦がいつもあってかっこいいな~と思って見ていた。
日本でもこんなのがあれば参加してみたいと思ってたから嬉しかった(^^)
参加賞をいただいただけだったけど、とっても楽しかった♪

140824-15.jpg

140824-16.jpg


24日(日)の御殿場第8グループドッグクラブ展はフラットは単独システム。
毎年単独になり、フラットのお祭りと言われているとても楽しいショーだ。
♂B1、P1、自P1、YA1、A3、自J1、自YA1、CH12 ♀YA3、A4、自J1、自A2、CH9 合計40頭のエントリー。
ジャッジはメキシコのリカルド・サルダーニャ・ソロルサノ氏。

フレイヤはアダルトクラス1席の後、ウィナーズビッチになり4枚目のカードを獲得し、めでたくチャンピオン完成となった。

140824-12.jpg

140824-13.jpg

前日のクラブ展はオナハンだったのだけど、この日はプロハンにお願いした。
サルダーニャ氏は10年くらい前の単独展でもジャッジをした方で、その時はココアがアダルトクラスから勝ち上がり、AOMをいただいた。
5年前の単独展でもジャッジをされて、その時はアンジーがAOMをいただいた。

そのココアの孫でアンジーの子供のジャスティスが今回はAOM!

140824-3.jpg
ジャス、おめでとう!\(^o^)/


ジークの子供のチャックはリザーブウィナーズドッグでカードゲット。

140824-1.jpg
チャック、おめでとう!


ジークとルシアは残念賞でした。

140824-2.jpg
ジーク。


140824-7.jpg

140824-8.jpg

140824-9.jpg

140824-14.jpg
ルシアはオナハン。
今はコートが抜けてスッテンテン。

フレの写真はいっぱいあります~。

140824-4.jpg

140824-5.jpg

140824-6.jpg

140824-10.jpg


140824-11.jpg


午後は御殿場愛犬クラブ展にフレイヤを出陳。
♂B1、YA2、A1、CH4 ♀YA1、A3、CH2 合計14頭のエントリーでジャッジは髙橋宏美女史。
フレたんあえなく撃沈。

たくさんの友達に会えてとても楽しい1日を過ごした。
でも、この日の帰りはものすごい渋滞で家に帰り着くのに6時間かかった。
翌日の月曜日はぐったり疲れちゃって何もできず…
今日火曜日もまだ疲れが抜けず英会話のレッスンをサボってダラダラ過ごした。
最近疲れると体調が悪くなる。
今はだいぶ回復したけど…
もう2~3日ゆっくり過ごして回復させたいと思います。
ご一緒した皆様もお疲れさまでした!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

いつかは行ってみたいな〜〜〜〜、、
40頭のフラットちゃんがいるなんて、、
想像を絶する楽しさを感じられます。でも、
ショーの時はみんな緊張?
ベルママさんはしばし、ゆっくり休んでくださいね、、、

fc

楽しい2日間でしたね~♪
BELLママファミリー、みぃんな好成績!おめでとうございました~!

素敵な会場に素敵なフラットがいっぱいでワクワクしましたo(^o^)o
またご一緒させていただける日を楽しみにしていまぁす♪

☆FCさん
いつかは見に来てくださーい!
山中湖は涼しいし、とても気持ちのいい会場ですよ。
40頭ものフラットが集まるなんて、そうそうないですもんね。
オナハンの人達は緊張してる人が多いけど、私はもう緊張しなくなりました。
しばらくゆっくりします~。
旅行の続きのUPはいつになるやら^^;

☆おらちぇすままさん
2日間お疲れさまでした!
疲れたけど楽しかったね~♪
お祝いありがとうございます!
改めて、アリッサちゃんもチャンピオン完成おめでとう!
次はCHクラスにアリッサちゃんとフレイヤが並ぶのかな~?
またご一緒しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1510-12826839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルシンキ3日目 ワールドドッグショー «  | BLOG TOP |  » 怒涛の盆休み

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード