topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール開き - 2014.07.23 Wed

梅雨が明けましたねー!
開けた途端いきなり猛暑…今日は暑かった。
こんな暑い日本にスウェーデンからお友達がやって来た。
フレイヤの姉妹の飼い主さんが2週間ほど日本のあちこちを旅行するそうだ。
日本の夏はすんごく暑くて湿度が高くて最悪だよ!と言ったんだけど、それは知ってるけど今しか家族みんなの休暇が取れる時がない、とのこと。
スウェーデンでは夏はベストシーズンで今はとってもいい季節。
そんな天国のようなところから、灼熱の日本にやってくるとは…お気の毒^^;
フレイヤに会いに我が家にも寄ってくれるそうなので楽しみ。

さて、梅雨が明けたらプール開き!
大きなプールを出してあげたら組み立ててる途中からみんな入りたくて邪魔ー。
これで順番待ちすることなく全員一緒に入っても大丈夫だよ。

140723-1.jpg
ボールくわえてるのはディアちん。


140723-2.jpg
ジーク。


140723-3.jpg
アンジー。
もう顔の写真を載せないなんて言ったばかりだけど、だいぶへこんで小さくなったでしょ?
ずっと破裂したところからダラダラと出続けてたものが昨日には止まり、今日は傷口が少し乾いてきた。


140723-4.jpg
ルシたん。


140723-5.jpg


140723-6.jpg
嬉しそうだね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

み〜〜〜んな
美人さん&男前だね〜〜〜〜、、
アンちゃん、良かったなぁ、、、ホッと、、しました。
破裂したときは大変だったと思いますが、、
でも、
またアンちゃんのプールではしゃぐ、、、姿見せてもらえて
良かったです。

みんな楽しそう&暑さをしのげて、おおはしゃぎ、、っすね。
うふふ

☆FCさん

きゃー、みんな美人&男前だなんてありがとうございまーす♪
破裂した後はしばらく大変だったけど、でもかえって破裂してよかったのかもって思います。
中に溜まってた悪いものがどんどん出たような感じで。
パンパンに腫れてたのがずいぶん小さくなったし、鼻の通りも少し良くなったようです。
アンジーにとってはそんなことどうでもいいようで、毎日楽しそうに水遊びしてますよ(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1504-81da928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウェーデンからのお客様 «  | BLOG TOP |  » アンジーの動画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。