topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンジーの動画 - 2014.07.20 Sun

アンジーの様子をずっと書いてなかったけど、元気にしてます。
でも、腫瘍はかなり大きくなってしまい、ついに皮膚が破けて悲惨なことになってます。
今後はもう公の場にアンジーの顔の写真を出すことはないでしょう。
先日おニューカメラで試しに撮ってみた動画があるので、UPします。
この時はまだ破裂してなかったけど、この後すぐに破裂してしまいました。

左目はもう見えてません。
右目はまだ見えるけど、正面は見えなくて横しか見えません。
鼻からは常に血混じりの鼻汁が出ていて、鼻呼吸がしにくくなってて口呼吸になることが多いです。
でも、元気はあるし食欲はあって相変わらず卑しい。
家族みんなアンジーには甘々になってるので、アンジーだけは何かもらえるのを知ってて食事中は食卓に張り付いてます^^;

鼻腺癌を発症してから半年。
毎日温熱療法で1日も欠かさず温めてきたけど、暑くなってきたらアンジーが嫌がるようになって最近温めるのをやめました。
温め始めた頃は冬で気持ちよさそうにしてたけど、季節が巡って夏になってしまったもんね。
ご飯がおいしい!オヤツがおいしい!ランに行って遊ぶのが楽しい!
今のアンジーはそう思ってるはず。
そう思える日がずっと続きますように。
海には連れて行けなくなってしまったけど、毎日プールで水遊びしようね。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

美味しく楽しい日が一日でも長く続きますように!
それだけが私たちの願いだね。

アンちゃんの元気な様子を見せていただいて
本当にホッとしました。
プールではしゃいでるところ、お水をゴクゴク飲んでるところ、
それに、ご飯も沢山食べれるのだから、(おやつもね、、、)
本当によかったです。

毎日、楽しく過ごしてね、
応援してま〜す。

fc

アンジーママ お元気そうですね。
ごはんもおいしく食べれていることに 安心しました。
本犬も まわりの人も ごはんの食べっぷりが 元気のバロメーターですから。
沢山プールしてもらってね。
今年も暑い夏のようです。
たくさんあまえてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆メグララさん
本当にそう思う!
癌でも何でもいいから、美味しい、楽しい、嬉しいと思ってくれる時間がずーっと続くといいね(^^)

☆FCさん
私は毎日見慣れてるからいいんだけど、他の人がアンジーの顔を見たら不快に思うかも… なんて思ってしまってなかなかアンジーの顔を皆さんにお見せしにくくて。
でも、たまたま破裂する直前の何気ない日常の姿を撮れてよかったです。
毎日大好きな水遊びをして楽しく過ごしてます(^^)

☆ゆ*さん
アンジーママ元気にしてますよ~。
食欲があるうちは安心って思えますよね。
アンジーはいい食べっぷりしてますよー。
全然痩せてないし、かえって太ったかも?な感じです。
毎日朝夕と大好きなプール遊びをして、暑い夏を乗り切ります!

☆鍵コメさん
破裂してからもう1週間以上経ちますけど、最初の頃は漿液のようなものが出てました。
それに段々色がついてきて赤黒いドロッとしたものに変わり、今はまた鮮血色に変わってきました。
どんどん中の悪いものが出てるんでしょうか、だいぶふくらみが引っ込みました。
最初は3ヶ月くらいで脳に行くと言われてビクビクしてたんですけど、半年経ってもそんな気配はなく元気にしてます。
楽しい、嬉しい、と思えることをたくさんしてあげて、免疫力を上げたいと思います。
いろいろ教えてくれてありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1503-e6fa010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール開き «  | BLOG TOP |  » ジーク帰還

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

