topimage

2017-09

 - --.--.-- --


海! - 2014.07.01 Tue

海に連れて行きたいな~とぼやいていたら、さーやとさーやの彼氏が付き合ってくれると言うので、二人の休みに合わせて昨日幕張の浜に行ってきた。
あまり綺麗じゃないけど近いのでね。
この次はやっぱり外房に行きたいなぁ。

140630-1.jpg
ディアちん。


140630-2.jpg
ジーク。


140630-3.jpg
アンジー。


140630-5.jpg
これは誰?ジークかな?


140630-4.jpg
左からアンジー、ルシア、フレ、だと思う。


140630-6.jpg
フレイヤ(右)とルシア。


140630-7.jpg
アンジー。


140630-8.jpg
ルシア。


140630-9.jpg
ジーク。


140630-10.jpg
誰だかよくわかんない^^;
たぶん左からジーク、ルシア、ディア。


140630-11.jpg

アンジーの鼻の腫瘍はかなり大きくなって、本当はもうお見せしたくないのだけどとても楽しそうないい笑顔をしてるので載せてみた。
アンジーが元気なうちに海に連れて来てあげたかったから、本当によかった。
水キチのアンジーは大喜びで大はしゃぎして遊んでた(^^)

家に帰ってからの5頭シャンプーがかなりキツかったけど、私がシャンプーしてる間にさーやが夕飯を作ってくれたから助かっちゃった~♪
誰かが作ってくれたご飯を食べるのは極楽だね。
とってもおいしかったです、ありがとう♪

しばらく前から写真に縦線が入るようになって、幕張まで行ったついでだったから帰りにキャノンに寄ってカメラを修理に出してきた。
カメラが直ったらまた海に行こう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

わ〜お
み〜んなとっても素敵な笑顔、、
アンちゃんも良かったね、、本当に楽しそう、、、

みんなの楽しそうな姿に癒される日々です。
今日はようやく夕食にありつけ
明日は大阪出張です。って、一泊ですが、、

ちょっと暑くなってきたので、ワンズにはキツイですね、、
がんば〜〜♪
fc

☆FCさん

み~んなとっても楽しそうでしょ♪
水を得たフラットですよね~( ´艸`)
ようやく夕食? 朝昼抜きだったってことかしら?
今日は大阪なんですね、本当に忙しそう…
暑くなってきたし、体調を崩さないようお互い気を付けましょう!
黒い仔達にもだんだん厳しくなってきました…
毎日水浴びして乗り切ってもらいます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1498-359245a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニューカメラ «  | BLOG TOP |  » ベルパピーズ14歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

