FC2ブログ
topimage

2020-01

埼玉西オールブリードクラブ展 - 2005.12.04 Sun

ココアはこの間のショーで3枚目のMCCカードをもらい、あと1枚カードをもらえればCH完成。
今日はリーチがかかってからの初のショーのはずだった。
昨日の夜シャンプーをして、今朝早起きして会場に着いて影○母に会ったら出陳目録にココアの名前がないと言うではないか!
ハンドラーさんが申し込みをするのを忘れていたらしい・・・
いつでもご機嫌でやる気満々のココアを車の中に押し戻して、影ちゃんとグレープ君とスルーシ君のトリミングを黙々とした。
結果はみんな残念でした~。
メスは2頭いたので、ココアが出てれば3頭いたんだけどな。
ま、仕方ないね、次回また頑張ろうね。

影ちゃんはとっても楽しそうにるんるんるん♪って感じに走る。

ショーが終わったあと、グレープ君が突進してきてカメラに当たって落ちてしまった。
もしかして壊れた!?とギョッとしたけど電源は入るし、試しに落とした犯人の顔をパチリ。
ちゃんと撮れたし壊れてなくて良かった~。
これがその時の犯人の顔。
可愛い笑顔だね~。
こんな笑顔を向けられたら、たとえ壊れてても怒れないよ。


しかし今日は寒かった!
これからの季節は屋外のショーは厳しいなぁ。

● COMMENT ●

ベルママさん、お疲れ様でした。
せっかく川越まで来て、今日でCH完成できそうだったのに残念だったですね。影とグーも完敗でテンションのあがらない一日になっちゃいました。
デジカメ壊れてなくてよかったです。グーはトリミングのお礼を言いたかったのかな?いつもきれいにしていただいてるから・・・、また、よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした~。
いつも場所取りやテントの設営などどうもありがとね。
昨日はみんな残念だったね・・・こんな日もあるさ!
また次回頑張りましょう!
この頃グーちゃんに好かれてるな~と感じるんだよ、好かれると嬉しいもんです♪
影ちゃんは婆にそっけないのにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/148-c1f46180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センター収容のフラット君 «  | BLOG TOP |  » センターのフラットちゃん続報

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード