topimage

2017-05

JAHD検査 - 2014.04.27 Sun

今日はルシアと同胎のビートとエボニーも一緒にJAHDの検査を受けに行ってきた。
みんな特に問題はなくて一安心。
やはり検査を受けると安心する。
ボニの股関節(特に左)はとても綺麗で先生に褒められた(^^)v
股関節のレントゲンフェチなもんで、私も見せてもらって綺麗~♪って嬉しくなっちゃった。

140427-1.jpg
ビート。


140427-2.jpg
ボニ。

ビートもボニも可愛い♪


140427-3.jpg
お疲れのルシア。

ルシアはパピー時代は関節が緩いなと感じていたから気を付けて育てた。
まぁ、どの仔もパピー時代は緩いし気を付けるのだけど。(パピー時代から硬い仔もいる)
1歳頃にはずいぶんしっかりしてきたと感じていたけど、今日は念入りに膝蓋骨の状態を触診で診てもらってしっかりしてると言われ本当に安心した。
一番心配だった膝は大丈夫だったし股関節も肘も綺麗だったし、本当によかった♪

皆様、お疲れさまでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

みんななんでもなくて良かったですね。

ルシたん、、お疲れ、、でも、、
本当に美人さんです。
そそ、、
今日は数年ぶりにワン子を触れてテンション上がりました。
知り合いのジャックラッセルくんだったのですが。
そして、
心からワン子と暮らしたいなぁ、、って、、、
いつになったら仕事が終わるのやら、、

明日は西早稲田のリーガロイヤルで
撮影立ち会いです。
トホホ

fc

☆FCさん

はい、安心しました~(´▽`)
ルシたん最近お疲れごとが多いような…^^;
今日はいいお天気だったしたっぷりお外で遊んだから帳消しにしてもらいましょう。

お仕事が忙しいのはいいことなんでしょうけど、ワンコと暮らすのはなかなか難しいですね…
でも、いつかはきっとまたワンコと暮らせますよ!
ずっと願っていれば叶うと思います(^^)
今はお仕事頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1479-1c0403b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝刈り «  | BLOG TOP |  » キジとワンズとお花と

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード