topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オフ会 - 2014.03.31 Mon

今はもうあまり聞かなくなったオフ会。
10年以上前位はオフ会なるものが盛んで、フラット飼いの人達は結構オフ会をよくやっていた。
その頃はもちろんフェイスブックもまだなく、ブログもなくてホームページのBBS(掲示板)で交流していたものだ。
10年ひと昔と言うけど懐かしい。
その頃からの友達ばかり今日は集まった。

140331-1.jpg

人は9人、ワンコは19頭。
集合写真撮ってみる?えー、無理でしょ、なんて言いながらも撮れてしまった。
前列左からファル、ボン、コナ、グーフィー、あいる、チェリ、ディア、アンジー、クロス、アーティ、こなつ。
後列左からアイディー、ナルー、シューティー、ホク、マナ、ダンボ、その後ろにジェミニ。
アイディーの後ろにちくわ。
たぶん合ってると思うけど… 間違ってたらごめんなさい!


140331-2.jpg
おなじみ2000年生まれ組の左からジェミニ、クロス、チェリッシュ。


140331-3.jpg


140331-4.jpg
ディアとクロス。


140331-5.jpg
先頭からホク、ファル、ディア、シュー。


140331-6.jpg
ジェミたんにご挨拶するこなつ。


140331-7.jpg


140331-8.jpg
ナルーとマナ。


140331-9.jpg
グーフィーはお年寄りが好きで、前回はジェミたんの後をついて回ってたけど今日はちっくんをずっと追いかけてた。


140331-10.jpg
チェリさん、いい笑顔!


140331-11.jpg
やる気満々のアンジーとディア。
よく見るとかなり後ろの方の木陰にポツンといるのはジェミたん。


140331-12.jpg
おやつタイム~♪


140331-13.jpg
お疲れのこなちゅ、穴にすっぽりはまって気持ちよさそうにネンネ(≧▽≦)

これだけたくさん集まっても諍いがなく楽しく遊べてみんなとってもいい仔♪
また遊びましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

楽しそうなお写真たくさ〜ん♪
すごいですね〜〜〜、フラットがこんなに集まるなんて、、
そして、みんな美形揃い、、あ〜〜〜、、、
羨ましい、、
昨日とはうってかわって気持ちよい一日、、
ベルママさんもリフレッシュできたことと思います〜〜、、
フフフ
fc

☆FCさん

すごいでしょ、みんないい仔でこんなに集まっても穏やかに楽しく遊べました(^o^)
日曜日は大荒れだったけど、昨日は気持ちのいいお天気で本当によかったです。
このところ忙しくてくたくたに疲れてたんだけど、リフレッシュできましたよ♪
ワンコたちが楽しそうに遊んでるのを眺めながら美味しいもの食べておしゃべりして、楽しかったです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1470-7f0ae21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジーク6歳 «  | BLOG TOP |  » FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

