FC2ブログ
topimage

2020-01

センターのフラットちゃん続報 - 2005.12.02 Fri

12月になってしまった~、なんだかアセってしまう。
アレもコレもとやる事はいっぱい。
でもとりあえず今は衣装を作らなければ!

やっと今日ジェシーの抜糸をしてもらいに連れて行った。
綺麗にくっついていて、あとは毛が生えてくるのを待つばかり。

今日はとてもいいニュースがある。
センターに持ち込まれて、処分は免れてデモンストレーション犬をしているフラットの女の子の里親希望の方は、何回もセンターに足を運びフラットちゃんに面会していた。
センターはフラットちゃんをデモ犬として気に入っているので、いずれは譲渡するけど今はまだ譲渡する気はないと頑なだった。
でも里親希望の方の熱意が通じたのだろう、譲渡する事に決まったそうだ。
本格的な冬になる前に、暖かい家庭に迎えられる事になって本当によかった。
フラットちゃんは来週新しい家族に迎えられて、きっと幸せになるでしょう。
健康に問題があるかもしれないんだけど、今はセンターから出してもらえることを喜びたいと思う。
新しいお家で幸せになってね!

● COMMENT ●

ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!
よかったぁぁぁぁ
クリスマス・新年と暖かい家庭で迎えれるわね
たくさんの幸せを新しい家族と作っていけるのね
ほんとによかったぁ(*^◇^*)
ズゥ~っと気になってたの
なんか私、ウキウキしちゃってるわぁ

リンひめママさん、気にしてくださっててどうもありがとう~!
本当に良かったよね~、クリスマスも新年も暖かい家庭で迎えられるんだよ、嬉しいよぉ~(/_;)
センターにいた頃の事を忘れるくらい、これからは幸せになってもらいたいね。
世の中の全てのフラットに幸せになってもらいたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/147-06f722ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉西オールブリードクラブ展 «  | BLOG TOP |  » 忙しい~

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード