topimage

2017-04

ココアパピーズ2期生8歳 - 2014.03.20 Thu

ココアパピーズ2期生のアンドレ、ナルー、モニカ、アンジー、そして天国のルーサー、8歳のお誕生日おめでとう!
みんな元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです(^^)
アンジーは病気になったけどとっても元気。
アンドレのママは今ネット環境になくて心配してる人がいっぱいいると思うけど、元気にしていると写メを送ってくれました。

140320-3.jpg

そして、お決まりのベビー時代の写真。

130320-13.jpg
左からアンジー、ナルー、ルーサー、モニカ、アンドレ。

今日は1日雨だったからアンジーの写真が撮れず…
こんなのしか撮れなかったけど、今日のアンジー。

140320-1.jpg

140320-2.jpg

だいぶコブが大きくなっちゃった(/_;)
顔の真ん中だからどうしても目立っちゃう。
でも本犬全く気にすることなく、食欲旺盛で元気に走り回って過ごしてます(^^)

みんなも8歳のこの1年も元気に楽しく過ごしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

アンジーママとおじちゃまおばちゃま お誕生日おめでとうゴザイマス!!
私がBELLママさんを知ったのは このココアパピーズ2期生のパピーブログからでした。
早いですね。
みんなみんな小さい頃から知ってる気分で おばちゃま気分です。
ルーサー君はみんなを見守る側になってしまいましたが どこにいても きっと見ていてくれてるはず。
アンジーママの事も しっかり見守っていてくださいね とお願いしています。
アンドレ君 お元気そうですね。
まだまだ 若い子にはまえてらんない年齢 8歳の年も明るい日々でありますように。

☆ゆさん

お祝いありがとうございます!
そうでしたね、この仔達が生まれたばかりの頃からブログを訪ねてくれてましたよね。
あれから8年経ちましたね、早~い!
8歳はシニアに差し掛かる年齢だけど、まだまだ元気に楽しく過ごしてもらいたいです(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1464-8c8f4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉東ベイシティードッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ14歳トリオ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード