topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もうすぐ14歳トリオ - 2014.03.19 Wed

2000年生まれで今年14歳になるジェミたんとチェリさん達が遊びに来てくれて、クロスも入れてもうすぐ14歳トリオで遊んだ。
遊んだと言っても年寄り達はお互い他の犬には全く興味がなく、ただなんとなくウロウロしててそれでも楽しそうに見えた。
オヤツをもらう時には元気いっぱいで食欲旺盛でなにより。
飼い主達は食べることとおしゃべりに忙しく、トリオで写真を撮るのを忘れちゃった^^;
おばさん達5人がおしゃべりに花が咲いてる間、キノットのパパさんがワンズのお守りをしてくれていっぱい遊んでくれてありがとうございました。

140319-1.jpg
フレイヤ(左)とチェリさんの弟の6か月のグーちゃん。


140319-2.jpg
グーちゃんクロスじーさんにあいさつするのはいいんだけど、クロスのお腹を持ち上げちゃって困ってるクロス(≧▽≦)


140319-3.jpg
チェリさん。
若い頃は元気いっぱいだったけど、さすがに足腰が弱った。


140319-4.jpg
フレイヤと一緒にボール遊びに参加する気満々のジェミたん。
ジェミたんはまだ足腰しっかりしてる。


140319-5.jpg
ナデナデしてもらって嬉しそうなクーちゃん。


140319-6.jpg
若い仔達はエンドレスでボール遊び。
左からキノット、アンジー、フレイヤかな。


140319-7.jpg
左からアンジー、キノット、ジェミたん、フレイヤ。
アンジーとジェミたんは臭いチェックしてるー( ´艸`)


140319-8.jpg
あいるとフレ。
あいるは10歳なのに動きが若い。
とっても元気に遊んでた。

曇りで人間達には寒かったけど、ワンズにはちょうどよかったね。
2000年組、元気に14歳を迎えようね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

はじめまして♪

FBからお邪魔しました。
皆さんとっても若々しいですね!!
フラットは10歳を超えてもお顔の白髪が目立たないのですね(*^^)v
我が家にはワイマラナーのショートとロングとトイプーが2匹居ます。
みんな健康で長生き出来ますように。
2000年組さんが元気に14歳のお誕生日が迎えられますように☆

☆バンビママさん

はじめまして♪
フラットは10歳超えても白髪が全然ない仔もいるし、5歳頃から白くなり始める仔もいるしいろいろです。
白くなったお顔も可愛いですよ(´▽`)
チェリさんは4月に、ジェミたんは5月でクロスは6月で14歳です。
1歳の爆裂だった頃から知ってるけど、みんな足腰がおぼつかなくなってきました。
ほんとに、元気に14歳を迎えてもらいたいです!

元気で素敵ですね〜〜、、
すごいすごい、、14歳って立派ですよね、
本当に羨ましい、、、みんな楽しそう、、
若い子達にまじって、勇姿キラキラ、、
みなさんお元気でお過ごしくださいね。
fc

☆FCさん

14歳ってすごいでしょ、もうすぐ14歳のフラットが3頭も集まるなんてめったにないと思います(^^)v
みんな体はだいぶ弱ってるけど気持ちは若いですよ。
さすがフラットです(^o^)
寒さ厳しい冬を超えてこれからはいい季節。
みんなのんびり元気に過ごしてもらいたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1463-9c19fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ2期生8歳 «  | BLOG TOP |  » おニュー車

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

