topimage

2017-11

 - --.--.-- --


仲良し - 2014.03.13 Thu

昨日今日とやっと少し暖かくなって春だな~って陽気になった。
けどその前はものすごく寒くていつまで冬が続くんだろうなんて感じ。
そんな寒い時は猫のキキもワンズと一緒に寝て暖を取る。

140313-1.jpg

140313-2.jpg

140313-3.jpg

3枚ともキキとディアちん。


140313-4.jpg

キキが埋もれてる~。
この写真、FBにUPしたらかなりウケました(^^)v

夜は私の布団の上がこんな感じになってる。
キキはいつも犬達の間に潜り込んで寝てる。
若い頃は一緒に寝たりしなかったんだけど。
歳を取ったら(キキは16歳)寒さが堪えるようになったのかな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

あはは
キキちゃん久々に登場〜〜〜、、
埋もれて、埋もれてる〜〜〜〜、、大笑い、、
しっかし壮観ですな、、
うらやましい、、私のお布団の上にも
来て欲しいなぁ、、
いいな、いいな〜〜〜〜、、、fc

☆FCさん

笑っちゃうでしょ~(≧▽≦)
重たいだろうにじっと黙って埋もれてるの( ´艸`)
お布団の上にワンズもニャンコもてんこ盛りで暖かいですよ♪
暑くて目が覚める時もあるし、布団取られて寒くて目が覚める時もあります~^^;
でも一緒に寝るのは幸せでやめられません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1460-3cb684f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI北関東インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 相模愛犬クラブ展

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

