topimage

2017-06

ほほが来た - 2014.02.25 Tue

アンジーパピーズ1期生のほほが遠いところから遊びに来てくれた。
我が家からはアンジーママと同胎のディアとクロスじーさんがお出迎え。

140225-1.jpg
ほほ


140225-2.jpg
可愛いでしょ♪
なんだか幼い顔してるよね。


140225-4.jpg
アンジーもディアもほほもボールキチ。
いっぱいボール遊びした。
クロスも参加したいんだけど、見てるだけ~。
これはアンジーがボールゲット。


140225-8.jpg
ほほがゲット。
ディアとほほは同じくらい瞬足!


140225-9.jpg
ディア


140225-10.jpg
クロスもゲットして(渡してもらって)嬉しそう。


140225-5.jpg
人間がランチした後はおやつタイム。


140225-6.jpg
こんな時はビシッとお座りを決めちゃう。


140225-3.jpg
ほほとディア。
姉妹で似てるけどでもやっぱり違う。


140225-7.jpg
お決まりの集合写真。

今日はポカポカのいいお天気で雪国に住んでるほほにはちょっと暑かったかな?
でも楽しかったね~♪
遠くてなかなか会えないから、久しぶりに会ってゆっくりお話もできてよかった(^^)
また遊びに来てね(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

雪がようやく溶けたみたいですね〜〜、、
ほほちゃんもカワイイですね。
みんなボールが大好きな様子が伝わってきます〜。
クロスさんもうれしそう、、

今回はおやつの時のワンズの期待度がすごくて
思わずクスッとしちゃいました。
みんな真剣、、
癒されました〜〜〜〜、、、

fc

☆FCさん

雪はすっかり溶けましたよ~。
やっぱり雪じゃなくて土の上の方が走りやすそうだし私も歩きやすくていいわ~。
ほほも可愛いでしょ♪
クロスはボール欲しいんだけどもう走れないし見てるだけなんだけど、渡してもらったら嬉しそうに私に見せに来ました(^^)
じーさんはじーさんなりに可愛いやっちゃ、です。
おやつもらう時はホント真剣( ´艸`)
ピーンと伸びた背筋がなんとも可愛いでしょ(^^)
ヨタってるクロスもこの時ばかりは張り切ってました♪

お忙しい時期におじゃして・・ほんとうにありがとうございました。
アンジーも元気で 以前と変わらぬ様子で 嬉しかったです。
アンジー ディアとそのくらい似てるのか と言う事。
仲良しできるか と言う事
ほほが 何かしら 感じてくれれば という思いで おじゃましました。
おじいちゃまにあえたのも 私たち夫婦に犬と一緒に過ごす という事に関しての責任を改めて感じる事ができました。
沢山の BELLママさんにとってのかわいい孫(?)の中で 心配は尽きないほほの今を 実際見て頂きたい という 思いもずっとありました。
子育ての正解なんてない とは良く言いますが 間違ってないか?などなど 私の間違いがあれば お声をかけていただければ と思っておりました。
お話する時間をとって頂き 私たちがうかがう事を 快く受け入れいただき 本当にありがとうございました。
今でも いつまでも ほほをこの世におくりだしてくださった BELLママさんに感謝し 今もぎこちなく母をしてる私を 母と思ってくれてるほほに 沢山おかえしをするべく 愛情を与えて行こうと思っています。
どうか いつまでも 見守っていてくださいね。

☆ゆさん

遠くから来てくださってどうもありがとうございました!
久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです(^^)
いつもブログやFBで見てるけど、実物のほほにも会えて嬉しかった~♪
ほほを家族の一員として大事にして可愛がってくださっていて、私の方こそ感謝してます。
困ったことがあればいつでも相談してくださいね。
いつでも、いつまでも見守ってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1457-d1d322e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジーの経過 «  | BLOG TOP |  » またまた雪!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード