topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシーに洋服 - 2005.11.26 Sat

ジェシーの肘の傷に包帯を巻いたりネットを巻いたりといろいろと試してみるんだけど、肘は曲げたり延ばしたりする所だからかすぐにずれちゃう。
舐めないようにエリザベスカラーをしておくと、クロスが舐めちゃう(-_-;)
この頃クロスはジェシーが好き好きで、傷口だけじゃなく顔や頭や耳をペロペロ舐めまくってる。
で、ウザい!と時々怒られてる。
いろいろ試行錯誤してたんだけど、今日「そうだ!洋服を着せとけばいいんだ!」と気が付いた。
今頃気が付くなんてバカみたい~。

朝ベルの洋服を引っ張り出してジェシーに着せたら、沙綾が起きてきた時に「ベルがいるかと思ってびっくりしたじゃん!」って怒られた^^;
私も自分で着せておいたくせに、時々ベルがいるような気がしてドキッとする。
ドキッとしたあと切なくなる。
ベルの顔や表情、ベルのしぐさ、ベルのコートのさわり心地、いろんな事を思い出す。

そんな私の気持ちを知らないジェシーは、洋服を嫌がることもなくいつもと変わらない。
これで傷口を舐めたり舐められたりする事もなくてよかった、きっとすぐ治るね。

ジェシーは座る時は後ろ脚を前に投げ出してお尻で座る。
こういう座り方をする子は、股関節か膝が悪い場合があるので一度きちんと検査をした方がいいかも。
どこも悪くなくてもクセでこういう座り方をする子もいるけど。

● COMMENT ●

お久しぶりです。
このジェシーちゃんのお写真、サラとそっくりです。
座り方まで似ている!
サラも時々こういう座り方をするので...検査した方がいいかな?
ジェシーちゃん、検査結果が良性でほんとに良かったです♪

ジェシーちゃんの記事、びっくりした。
良かったーーー!
ちょっとしたことでも心臓に悪いよね。。。
あとは傷口が早くよくなりますように!

☆サラままさん
このジェシーはサラちゃんにそっくりですか!
サラちゃんに会ってみたいなぁ。
サラちゃんもこういう座り方するんですね、こういう座り方する子は股関節か膝が悪い場合があります。
うちの子の中でこういう座り方するのはジェシーだけですけど、ジェシーは股関節が悪いんです。
サラちゃんも検査をしてみてはどうでしょう?
なんともなければ安心ですしね。
検査結果、良性でよかったです~、どうもありがと♪
☆チャコナツさん
だいぶ元気になったみたいでよかった~(^.^)
チャコちぃも組織球腫だったんだよね、ホントできものを見つけると心臓に悪いよ~。
どんどん悪い方に考えちゃうし・・・病理検査の結果待ちって嫌だよね。
傷口はもうだいぶ綺麗にくっついてきたよ!どうもありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/145-48f64065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい~ «  | BLOG TOP |  » ジェシーの病理結果

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。