FC2ブログ
topimage

2020-01

ジェシーの病理結果 - 2005.11.24 Thu

気になってたジェシーのできものの病理結果がやっと出た。
とっても緊張しながら電話で聞いた結果は皮膚組織球腫・・・良性の腫瘍だった。
はぁーーー、気が抜けた~、よかったよかった。
皆さま、ご心配かけてすみません<(_ _)>

肘だったからよく床についたりするからか、なかなか傷口がくっつかない。
ついてきたな~と思ったらまたちょっと開いて血が出ちゃったりしてる。
抜糸は2週間後の予定だから来週だけど、それまでには綺麗にくっつくかな。

私はなんだか喉が痛いし鼻水が出るし咳が出るしちょっと風邪気味。
頭もボーっとしてる。
早く治さなきゃ~。

● COMMENT ●

わぁ~!良かった~!ばんざ~い!\(^o^)/
BELLママさん♪ホッとしましたねっ
あとは、傷痕が綺麗にくっついてスッキリ治ってくれるのを待つばかりですねっ(^-^)
でっ、BELLママさんがお風邪ですか?実は私も同じような症状を
引きずってますぅ~(^^; お互い無理せず、早く治しましょうね~~♪

あぁあ~、よかったぁ~っ!!ホっだね。
風邪気をつけてね~。

ジェシーちゃん、検査結果良性で良かったね!
あとは傷が治るのを待つばかりだね=^-^=う♪
良かった!良かったC=(^◇^ ; ホッ!
BELLママ、風邪引いちゃったの? 緊張していたのがホッと安心したからかもね(*^m^*)
おらちぇすままも風邪引きさんなのね。 
お二人が早く良くなりますようにお祈りしてあげるね( '∇^*)^☆♪

☆おらちぇすままさん
ホントにホッとしました~、どうもありがとね♪
やっぱりどうしても最悪の事態を考えちゃってたから、この10日間は気が気じゃなかったです~。
おらちぇすままさんも風邪なのね。
お互い早く治そうね~、お大事にしてね(^.^)
☆カビ母さん
いつも心配かけちゃってごめ~ん!
どうもありがとね、お陰さまで心配事がなくなってホッと一息だよ~。
風邪は嫌だね~、今日は頭痛くてイヤんなっちゃう。
☆ながたん
ウェンディちゃんが大変な時なのに、どうもありがと~!
ホントよかったよ~、縫った傷はすぐ治るもんね。
あ、昨日は午後の生徒さんが来るまで長々と喋っちゃっててごめんね(^^ゞ
私はめったに風邪ひかないんだけど、今年は珍しく早々と風邪引いちゃったよ・・・
お祈りどうもありがと☆
私もいつもウェンディちゃんがずっと元気でいられるようにお祈りしてるよ~。

あぁ・・・よかったーー!!!!!!
もやもやがすっとんでったー。(#^.^#)

くっくちん、ご心配かけてすみませーーーん!
結果が出たら連絡しようと思ってたんだけど、ホッとして忘れちゃってました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/144-700e257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェシーに洋服 «  | BLOG TOP |  » 埼玉西彩の国愛犬クラブ展

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード