topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジーク帰還 - 2013.12.09 Mon

昨日の大阪インターは残念賞で、今日ジークを迎えに行ってきた。
ジークは普段や練習の時は活発で元気いっぱいでいい感じなんだけど、リングに入ると途端にドヨヨンになってしまうらしい。
やっぱりそうなのね、そこんところはなかなか変わらないんだね。
Hハンドラーは大阪から今朝帰って来て、今日はアメリカに向けて飛んで行った。
てことで、来週の東京インターは日本にいないので違うハンドラーさんに引いてもらうことにした。
でもジークの今後のショーはちょっと考えちゃうな~…

131209-1.jpg


131209-2.jpg


131209-3.jpg


131209-4.jpg


131209-5.jpg


昨日はスウェーデンで最大のショーであるウィナーショーがストックホルムで開催された。
昨夜は結果が気になって気になって時差があるためなかなか眠れなかったけど、素晴らしいニュースが届いて安心して眠りについた。
BIR: FI V-12 NO UCH SE U(U)CH CASTLEROCK SIMPLY MAGIC
BIM: FI UCH FI V-12 FI VV-12 GB SHCH NO UCH NO V-12 SE U(U)CH SE V-12 TOFFEDREAMS SEVEN FROM HEAVEN
(結果はこちら)

ベストドッグはダブリン、ベストビッチはカルメン。
両方とも私のお気に入りのフラット!
さらにすごいのは、両方ともお友達のアネッテさんの犬。
昨年の日記でスゴイ!って大騒ぎしたんだけど、カルメンは昨年もベストビッチ。(昨年の記事はこちら)
そしてカルメンはベテランのBIS!!
ダブリンはBIG!!
そしてそして、何よりも素晴らしいのはルシア達の父スーネが昨年に引き続き今年もプロジェニー(子孫の)グループBIS!!
もちろん全犬種でなので、2年連続だなんて本当に素晴らしい事なのだ。
もう~、大大大興奮してしまったわ(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ご無沙汰で〜す、、
毎日楽しみにに拝見してま〜す。
フレちゃん残念賞でも、私には特別賞だし
ジークさんも同じく、、でもリングでどよよんは共感できるのでした。
お正月明けは7日から仕事でフランクフルトに行ってきます。って
ストックホルムよりは寒くないかなぁ、、プルプル
fc

☆FCさん

すみませ~ん、毎日覗きに来てくれてるんですね^^;
あ、大阪インターに出たのはフレじゃなくてジークだけなんです。
そうですよね、ショーでは残念賞でも私にとってもジークは特別賞♪
リングでどよよんは共感できますか~、つまんないんだろうね。
そりゃ、ボール遊びする方がずーっと楽しいもんね。
フレやルシアはおやつもらえるからリングの中ではルンルンです。
女の子は食い意地張ってるからね^o^;

1月のフランクフルトは寒そう!
気を付けて行ってきてくださいね(^^)/

こんばんは~
ジークお父さんの応援にと、大阪インターに行ってきました。
でも、ショーのときはどこにいるのかがわからず、写真も撮れませんでした(:_;)
それで探し回って、パドックでようやく会えました!
サークル越しでしたが、ナナを見てくーんとないてくれました。
わかったのかな?

東京でのショー、残念ながら行けませんが、応援してますよ~(^_^)/~

☆ななママさん

ジークの応援に行ってくれたんですね!
ああ、でも残念、わからなかったんですね。
いつものハンドラーさんじゃなくてアシスタントさんが引いてくれたそうです。
パドックで会ってもらえてよかったです(^o^)
ジークはナナのこと覚えてたのかもしれないですね(*^^)v
東京インター頑張ってきます。
今度は楽しそうに尻尾振ってくれるといいんだけどなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1430-308fdb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京インターのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 千葉東ドッグリゾートクラブ展

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

