topimage

2017-10

 - --.--.-- --


埼玉西彩の国愛犬クラブ展 - 2005.11.23 Wed

今日は川越水上公園でドッグショーだった。
オスはヤングアダルトの影丸が1頭1席で、アダルトは3頭いて影丸のお兄ちゃんのグレープ君が1席!
ウィナーズ選は影丸とグレープの兄弟対決で、グレープ君がウィナーズになった。
M.CCカードゲットおめでとう♪(クラブ展だけど、400頭以上の出陳頭数があったのでM.CCが出た)
オナハンでカード取るなんてすごいなぁ。

メスはアダルトが2頭だけで、ココアが勝ってBOBだった。
相手が1頭しかいないからカードがもらえない。
でも総合選でエクセレントに選ばれて、M.CCカードゲット♪
ココち頑張ったね~!

ブリード選では写真が撮れなかったから総合選でのココアの走り。
ブレブレ写真しかなかった^^;

エクセレントに選ばれた子達。

今日は夏海ちゃんが応援に来てくれた。
家族全員で来てくれてどうもありがと~♪
影丸と夏海ちゃんのツーショット。
しかしこの兄弟はホント顔がそっくり~。

● COMMENT ●

ココアちゃんMCCカード取得おめでとうございます。
よかったね~
グレちゃんもオナハンですごいわ。
今度はココアパピーズ影ちゃんの活躍を期待してますね。

ココアママ、MCCカードゲットおめでとうございます!
あと一枚でフィニッシュなのかな、凄いわ~♪

ココアちゃん♪MCCカード3枚目ゲットおめでとうございまぁす!
すごいな~全部MCCで揃っちゃいそうですねっ(^-^)
あと1枚でフィニッシュ!楽しみですねっ
ココアパピーズちゃん達も、みんな素敵に成長してますね~♪可愛い!
いつか、生ココアパピーズにもお会いしてみたいでぇす(^-^)

ココアちゃん、おめでとうございます!!最後まで応援できなくてごめんなさい。でも、夏海も家族もとても楽しく帰宅することができました。
影ちゃんとのツーショット、ほんとそっくりですね。兄妹、みんなかわいいお顔で見ていて心が和みます。この次も頑張ってくださいね!!

☆ふうばーばさん
お祝いありがとうございます~♪
最近のココアは調子いいです、ショーを諦めないで続けてて良かったわ~。
グレちゃんはかっこよかったですよ、いい走りしてました。
オナハンでカードゲットするなんてすごいですよね。
今まで頑張った甲斐があって本当によかったわ。
☆nanomaiさん
Emmaちゃん、ココアママにお祝いをありがと~♪
これでMCCカード3枚目ゲットです~、あと1枚でフィニッシュ!
この調子で頑張ってもらいたいわ~。

☆おらちぇすままさん
ココアにお祝いをどうもありがとう♪
たまたま3枚ともMCCもらえて嬉しいよぉ~。
あと1枚だけど、これからが長かったりして^^;
これまでが長かったから、あと1枚はすんなり取ってもらいたいな~。
ココアパピーズ達はもう1歳5ヶ月になったよ~、早いもんだね。
でもまだまだパピーみたいに可愛いです♪
いつか生ココアパピーズに会ってやってくださいね~、その時はよろしく♪
☆夏海かあさん
昨日は応援ありがとうございました!
お子様たちにはつまらないかもって心配してました。
楽しんでもらえたならよかったです。
影ちゃんと夏海ちゃんもよく似てますよね~。
みんなお顔もよく似てるしやることも似てるみたいで面白いですね。
この次は4日にまた川越です。
また頑張ってくれるといいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/143-f0486f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェシーの病理結果 «  | BLOG TOP |  » あそぼ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

