topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボニとレッスン - 2013.11.19 Tue

月曜日に細々と続けているしつけ教室のレッスンをボニも受けたいというので一緒に受けることにした。
このところフレがレッスンを受けてたんだけど、ヒート中なので今日はルシア。
ボニは一通り何でもできる。
我流だとは言ってるけど、ちゃんといろいろと教えているのがよくわかる。
ルシアはなんにもできない^^;
と言うより、私がちゃんと教えてないのだな。
教えなくちゃ…とは思うのだけど、なかなか1頭だけ連れだして教えるのは難しい~。

先生を待ってる間ちょっと遊んだ。

131118-3.jpg


131118-1.jpg


131118-2.jpg


131118-4.jpg

2頭ともベロリンチョで可愛いね(^^)

レッスンが終わった後、大変な事に…
実は前日の日曜日に義父が自転車に乗ってて転んだ。
動けなくなってて迎えに行って病院に連れて行った。
日曜日だったからいつも行く整形外科は休みだったので、月曜日に改めてまた整形外科に行った。
しつけ教室の前に病院に連れて行って義母が付き添っていたんだけど、ちょうどレッスンが終わった頃に連絡があって骨折してるらしいから大きな病院に移ることになったと。
慌ててルシアを車に積んだまま病院に迎えに行き、紹介してもらった大きな病院に連れて行った。
大腿骨の骨頭が骨折していて、人工骨頭を入れる手術をすることになった。
入院は1ヶ月程度らしい。
年内には退院できるかな~と言う感じ。
そんなわけでここ2~3日ドタバタしてます…

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

どうですか?
お義父さん具合は、、
私の父も一年前に急遽入院してから
介護の日々です。
でも、こんな機会に父の偉大さ母の愛情を
感じてます、、
がんば〜、、、fc

☆FCさん

ご心配ありがとうございます(^^)
じーちゃんは毎日リハビリ頑張ってます。
認知症がちょっと進んだようで、そっちの方が心配です…
FCさんはお父様の介護ですか…
大変ですよね、体力的にも精神的にも。
犬の介護とはワケが違いますもんね。
頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1427-0ce4d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の始まり «  | BLOG TOP |  » 13歳トリオ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

