topimage

2017-05

オータムミーティング2013 - 2013.11.03 Sun

今日は暑くもなく寒くもなくとってもいいお天気に恵まれて、毎年恒例のオータムミーティングを開催した。
13家族23人21頭(フラットは18頭)が集まりいっぱい遊んでバーベキューをした。
食べたりしゃべったりするのに忙しく(笑)あんまり写真を撮れなかった~^^;
今年もとても楽しい時間を過ごすことができました。
来てくださった皆さま、どうもありがとう!

131103-7.jpg


131103-8.jpg
ココアパピーズ1期生、左からラアサ、あげは、夏海 9歳。
と、ラアサの弟のアメコのハーグ君とあげはの弟のミックスのとらじ。


131103-9.jpg
ココアパピーズ2期生のアンジーとモニカ 7歳。


131103-10.jpg
アンジーパピーズ1期生、バズ、キノット、ディア、ジャスティス、美海 3歳。


131103-12.jpg
アンジーパピーズ2期生、トーマ、レイ、あられ、ルシア、ビート、サム 1歳半。
この仔たちも最初は犬だけで並ばせて撮ろうと頑張ってみたものの、無理~^^;
保護者同伴の写真と相成った。
来年は頑張ってマテできるようにしようね!


131103-5.jpg
バーベキューの写真は全然撮らなかったけど、差し入れのドーナツ可愛い♪

あとは遊んでる写真を少しだけ。
これだけわらわらいっぱいいても争いにはならなくて、みんなとってもいい仔♪

131103-1.jpg

131103-2.jpg

131103-3.jpg

131103-4.jpg

皆様お疲れさまでした(^o^)/
また来年を楽しみにしてます!
今年は参加できなかった家族も、来年は参加できますように♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ま〜〜〜、、素敵、、、
楽しそうですね〜〜、
めっちゃくちゃ羨ましくなっちゃいます。
ワンズだけの集合写真って、、すっごい技なんですね〜〜〜、、
でも、みんなかわいい♡
fc

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした。久々のお里のランと
兄妹と再会して、ビートもとっても嬉しそうでした。
軍手やうちわを咥えて走り回るヤンチャ小僧でしたが、
GRTとBH頑張ります!
参加した皆さんからお土産や差し入れも、
ありがとうございました。フラットは、本当に
可愛い!

☆FCさん
楽しかったですよ~♪
フラットだらけってのも嬉しいけど、どの仔も私が取り上げて大事に育てた仔達で、その仔達が楽しそうに遊んでいるのを眺めてるのはサイコーです!
オーナーさん達からはその仔達の話を聞けて、どの仔も大事にされて幸せに暮らしてて…
ブリーダーとして冥利に尽きる1日でした(^^)
ワンズだけで並べて写真を撮るのは実は難しいんですよ!

☆BEATママさん
昨日は遠くから来てくださってありがとうございました!
ビートったら軍手やうちわを咥えて走り回ってましたね~^m^
特攻隊長は健在でしたね、ヤンチャ坊主だけど可愛い♪
でもビートはやる時はやるんだもんね、GRTとBH頑張ってね!
ビートの活躍を期待してます(^^)

久しぶりに行ったベルママんちのランは、最高に気持ちよくて広くて感動を新たにしました!
私もブログのアップをしました。ただ気になることは、せっかくこちらのブログページをベルのファミリーブログに紹介していただいているのに、バナー「犬のいる生活」から飛べなくなっています。とりあえずここにも入れておきます。
http://oonomaki.com/Blog/Blog.html
当方のブログを何度か作り直したことが原因ではないかと。お手数おかけしますが、、データの修正をお願い出来ればと思います。どうぞよろしくお願い致します。でも、もしかしたらこちら側の問題かな?

お邪魔できなくて 本当に残念です。
バズ君にも会いたかったです。
しかしながら 長野県在住の RIKU君 Rayちゃんはもとより 
私が 白馬に住んでいることもあり ジャスティス君 キノットちゃん そして リゼットちゃんも 昨年は アーティ君も!!
会いに来てくれるという とても 嬉しい日常があるので これだけでも 良しとしておかないといけません。
誰に似てる!!とお話するだけでも 楽しいですし フラットまみれになれるので そりゃ最高です!!
今後も この日程では まず 参加は無理と思っておりますが また 利口でかわいい 沢山の可能性を持ったほほを見ていただけるよう 時間を作ってお邪魔したいと思います。

Bellママさんが 幸せの粉をふりかけた わんこ そしてその家族がこんなに(一部ですが)いるんですね。
ありがとう!!が一杯溢れています。

本当に、BELLママさん参加したみなさんお世話になり&ありがとうございました。みんなが成長した様子を主人や娘から聞いて、とても楽しく嬉しかったです。またこのような機会にぜひ参加させてくださいね。

☆Andy mamaさん
とっても楽しかったね、どうもありがとう♪
モニちゃんは若い仔以上に張り切って遊んでたね、もう疲れは取れたかな。
ブログへのリンク気が付かなかったわ~、ごめんね。
すぐ修正しておきます!

☆ゆさん
今年は連休だったし特に無理だったよね。
この時期は紅葉を見に行く人が多いだろうからね。
夫婦揃って観光業だもん、仕方ないね。
でも、観光地だからこそ白馬≒ほほになってて、会いに行く人がいてくれて嬉しいね(^^)
私の方こそみんなの成長を見ることができて、みんな幸せに暮らしてるのを垣間見られてありがとう!!って感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

☆夏海母さん
差し入れありがとうございました!
お嬢さんが一生懸命みんなに配ってましたよ。
そしてお嬢さんはすっかりフラットの扱いが上手でたくさんのフラット達を上手に遊ばせてて感心しました。
あんなに小さかったお嬢さんの成長も見られて嬉しかったです(^^)
またの機会にお会いしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1423-894bd047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝姿 «  | BLOG TOP |  » 東京南クラブ連合会展

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード