topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ジークパピーズ1歳 - 2013.10.13 Sun

10月11日はキャラとジークの子供たちの1歳のお誕生日。
12日にお誕生会にお呼ばれして行ってきた。
10頭中8頭も集まるという参加率の高さ。
遠くてもう会えないかも…と思っていた大阪や京都や名古屋や富山からも来てくれて、健やかに育ったみんなに会うことができてとても嬉しかった。

131012-2.jpg


131012-3.jpg


131012-4.jpg


131012-5.jpg


131012-6.jpg
子供たちを眺めるジークパパ。
みんなとってもいい子に育っていて嬉しい!
どの仔も可愛がられて大切に育ててもらっている様子を見ることができて、本当に安心した。


131012-7.jpg


131012-8.jpg


131012-9.jpg


131012-10.jpg


131012-11.jpg


131012-12.jpg

全員の写真を撮れなくてごめんなさい!
みんな元気に楽しく過ごしてくださいね(^^)
またお会いできますように♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

さすが、、ジークさまの
お子様達、、
み〜んな、かわいい〜〜〜、、

まだ一歳♡
ベルママさん、、良かったですね〜〜〜、
ふふ
fc

☆FCさん

みんな可愛いでしょ~♪
ジークに顔が似なくてよかったです。
特に女の子はね( ´艸`)
まだ1歳になったばかりだから、今後の成長が楽しみです(^^)

お誕生日会では初めてお父さんのジークにあえてとても嬉しかったです。
ナナ(ピンクのカラーとリード)はジークに何度もぺろぺろされて満足そうでした。
帰りにはおもちゃもありがとうございました。
スカンクちゃんとよろこんで遊んでます。
うちは京都なのでちょっと遠いけど、またいつかぜひ会いたいです!!
ナナを誕生させてくれたジークとベルママさんに感謝しています。

お会いできてうれしかったです。
ジークにもライムみたいに食べても食べても痩せていた時期があったと聞いて、
ホッとしました。ちょっと心配していたところだったので。
ライムがこれからどんなふうに成長していくのか、見守っててくださいね。
ありがとうございました。

いつかお会いしたいと思っていたので、誕生日会でお会いできて嬉しかったです。
サラはふとした表情がジークにとても似ていますよ(^^)
腕を組むくせも‥
千葉と大阪ですが、またいつかお会いしたいです。
プレゼントありがとうございました。

☆ナナままさん
私もナナとファミリーの皆さんにお会いできて嬉しかったです(^^)
ナナは穏やかな美人さんですね。
ジークはナナを気に入ってましたね、耳をしつこく舐めてすみませんでした^^;
ちょっと遠いですけど、機会があればまたお会いしたいです。
遠くからお疲れさまでした!

☆ライム&リリィママさん
私もお会いできてうれしかったです(^^)
富山に行ったと聞いた時はもう会えないかも…とガックリしてたので。
ライムはジークに似てるところがいっぱいありますね。
きっと3歳過ぎたら立派になると思いますよ。
会った時言い忘れましたけど、もっと食べさせてもいいと思いますよ。
ジークも成長期はものすごい量を食べさせてました。
ちっともお肉はつかなかったですけど^^;
遠くからお疲れさまでした。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

☆サラぱぱさん

私もお会いできて嬉しかったです(^^)
そうですか、ジークに似てるところがあるんですね。
腕を組む癖も!?
サラのことは話には聞いてましたけど、実際に会ってとても綺麗に成長してるのを見て嬉しかったです。
ぜひオナハンでショーチャレンジ、頑張ってください!
そして関東のショーに遠征してきてください!
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1419-49aa745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵とウィルマ «  | BLOG TOP |  » リゼットが来た

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

