topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院通い終了 - 2013.09.05 Thu

3日(火)にジークの歯の処置は無事に終わった。
犬歯を抜くことになったら嫌だな~と心配だったけど、中を綺麗にしてもらって詰め物をしてカバーをして無事に残すことができてホッとした。
折れた前歯も中を綺麗にして詰め物をして、こちらはカバーするだけではなくちょっと盛り上げてもらった。
3時間ほどかかったようだけど、麻酔の醒めはよかったらしい。
ルシアも早かったけど、ジークの方がもっと早かったと言っていた。
これでルシアもジークも半年後の検診まで、とりあえず歯医者さん通いは終了。

130905-6.jpg


昨日はフレイヤの尻尾の再診に行ってきた。
こっちもずいぶんと治ってきて、赤みも取れて腫れもなくなってかさぶたの様になっている。
このかさぶたが取れるまではカラーをしといてと言われたけど、もう気にしてないし私の判断で今はもう外している。
私の目が届く時だけだけどね。
フレの通院もこれで終了。

病院通いが続くとなぜだか次から次へと続くからちょっとドキドキしたけど、みんな元気!
少し涼しくなったし、クロスもなんとか夏を越してくれそう。

このところ天気が不安定でゲリラ豪雨やら雷雨やらでなかなかカメラを持っていく気にならなかったけど、今日の夕方は雷雨が去っていいお天気になったから久しぶりにカメラ持参でランへ。

130905-3.jpg


130905-1.jpg


130905-4.jpg
ボールを持ってるのはアンジーで、左はルシアで後ろはディア。


130905-2.jpg
フレイヤ


130905-5.jpg
ディア

やっぱりスマホよりイチデジはいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

フレたん、す〜〜〜〜かり大人になりましたね〜、
今回のお写真、、
みんな勢揃いでカメラ目線、さっすが〜〜のあとに
わらわらと解散してる写真が続いたように見えて
すっごく笑っちゃいました。
病院無事終了して良かったですね、、、♪
fc

☆FCさん

フレたん大人になったのは外側だけで~す。
中身はまだまだお子ちゃま^m^
そう言われれば、わらわらと解散してるようにも見えますね~(^o^)
でも確かこのわらわら写真の方を先に撮ったような気がします。
病院通いが無事終わってホッとしました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1408-704c0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉東ファミリードッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » 病院続き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。