topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


切除無事終了 - 2005.11.14 Mon

今日ジェシーの肘にできたできものを、無事に切除してもらった。
術後麻酔から完全に覚める前にジェシーに会った。
麻酔をかけている間や覚醒する間など、何回も立ち会ったことはあるけど、その姿を何回見ても慣れる事はないなぁ。
今日も完全に麻酔から覚めるまでひーひー泣いて動きたいんだけど動けない状態のジェシーをなだめながら心配になった。
家に帰ってからも、寝ているジェシーのそばで添い寝(つまり昼寝だな)していても息してないんじゃないか?死んでるんじゃ?なんて心配になった。
そんなわけないんだけどね、心配性なのかな。
あとは病理の結果を待つしかない。
いやだな~、怖いな~。

縫った所は包帯を巻いて取れないようにネットをかぶせてあるのでエリザベスカラーはなし。
しばらくは消毒をするので明日包帯を取るんだけど、傷口見るのがちょっと怖い~。
結構大きく取ったので傷口も大きいらしい。

今はもうすっかり元気になって、傷口も気にしてない。
悪いものじゃありませんように。

● COMMENT ●

ジェシーちゃん、無事切除良かったね。
あとは検査結果を待つばかりなんだね、結果が悪いもので無いように祈ってるよ~。
ウェンディ、肝臓の数値がすごく悪くなっちゃって・・・でも、と~っても元気なんだよ。 ステロイドを止めて再検査することになりました。
お互いに心配事が絶えないけど、頑張ろうね♪
今朝、車ですれ違ったんだよ~手を振ったんだけど、気づかなかったみたいでした。クリスマスのドライは完成したかな(*^m^*)

ジェシーの心配どうもありがと~。
ウェンディちゃん、心配だね・・・さっきブログを読んできたよ。
肝臓どうしちゃったんだろう・・・薬のせいなのかな~。
お互い待つ間は心配でしかたないね。
ウェンディちゃん、何でもありませんように。
今朝すれ違ったの!?え~っ、全然気がつかなかったなぁ。
先月すれ違った時はながたんの方が気がつかなかったんだよね^m^
来月はお互い気がつくかな?
ドライのクリスマス作品、とっても素敵なのができたよ~(*^^)v
シャドーの方はもうちょっとで出来上がりそうだよね、頑張るのでまたよろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/140-e436d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライフラワーのお教室 «  | BLOG TOP |  » 楽しいお散歩

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

