topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おニューパソコン - 2013.07.23 Tue

今までずっとパソコンは3年くらいで調子悪くなって買い換えてたんだけど、今回は3年半使っていてものすごく調子が悪くなってきた。
壊れる前にと、おニューパソコンを買ってきた。
Windows8でございます。

130723-1.jpg
まだワケわかんなくて使いにくい。


130723-2.jpg
今まで使ってたのと同じようなディスクトップにいくこともできる。
こっちの方が馴染み深いんだけど、だけどスタートがない。
今までスタートから出してたソフトやなんかはどうやって出すんだ?と悪戦苦闘。
コンピューターもピクチャもどうやって出すんだかわからず…
あ、でももう出せるようになったけど。
でもやはり使いにくい… Windows7の方がよかったな~、慣れるしかないか。
でもやはりサクサク動いてそこは快適♪

買ってきたのは土曜日で、セットアップやらデータの移行やらメールの移行やらなんやらでここ2~3日パソコンにかじりついててもう疲れた…
何とか使えるようになったけど、前に使ってたソフトを入れ直したりはまだこれから。
電気屋のお兄ちゃんにソフトのインストール用のCDを入れちゃダメと言われたのよね。
Windows8に対応してるかどうか一つ一つ確かめて、対応してなかったらダウンロードするなり新しく買い直したりしないといけない…
一つ一つやらないといけないかと思うとすっごく面倒~!
ま、今すぐ使うもの以外はぼちぼちやりましょう。

今まで使ってた写真を加工するソフトが新しいパソには入ってないから探してみた。
フリーで結構使えるのを見つけてダウンロード。
やっと写真を取り込んでブログにUPできるようになった。
では、今日のダラダラしてるワンズ。

130723-3.jpg
クロス


130723-4.jpg
アンジー


130723-5.jpg
ジーク


130723-6.jpg
ディア


130723-7.jpg
フレイヤ
じっとしてないからブレた~。


130723-8.jpg
ルシア
眠たいんだけどママが写真撮ってるから起きてないとだよね?と妙にまじめなルシたん。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1398-c89c6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボニと遊ぶ «  | BLOG TOP |  » お疲れジーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

