topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モニちゃん元気! - 2013.07.06 Sat

関東地方はどうやら梅雨が明けたらしい。
今年は早い!あの恐ろしい猛暑が長く続くのかな~、嫌だな~。

モニちゃんは元気元気。
若い仔にちっとも負けてないんだけど、無理しちゃうのでセーブさせるのが大変。
連写でおもしろい写真が撮れた。
モニカとルシアの動きが全く同じ。

130706-1.jpg

130706-2.jpg

130706-3.jpg

130706-4.jpg

黒い仔と茶色い仔とでは茶色い仔の方が綺麗に撮れる。
ココアがそうだったもんな~、茶色い仔がいる暮らしが懐かしい。
ふとした瞬間に「あれ、ココア!?」なんて思ってしまう。
次の瞬間にはそんなわけない、とはわかるんだけど。


130706-5.jpg
「バ」

130706-6.jpg
「フッ!」
モニちゃん、おもしろい仔だね(^^)


130706-7.jpg
お水大好きですぐバケツに顔を突っ込む。


130706-10.jpg
今日は暑かったからプラ舟も出した。
でもこれじゃ小さくてみんな入れないね。
明日はプール開きするか~!


130706-8.jpg


130706-9.jpg
よく遊んでよく寝る。
お嬢さんは柔らかいところで寝るのが好きなのね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

こんばんは。
この連続写真はすばらしいですね!
と同時にモニカちゃんの走ってるときの表情とか体格が、
去年別れた愛犬の若いころにそっくりで魅入ってしまいました。

ほんとにシンクロしてますネ!!面白い!!
そして、パ、フッ!でチャチャを思い出しました(*≧∇≦)
いくつになっても無邪気で可愛いですネ^^

お世話になります。こうしてモニカの楽しそうな姿を見られるから嬉しいです。
面白い写真が撮れましたね!レバフラ可愛いな(親ばかでごめんなさい)。

遅くなりましたがジークの写真もどうにか撮れましたので、ブログに載せました。お散歩にカメラを持って行かないので、インドアな写真ばかりですが、ジークも元気にしていますので、ご安心ください!

☆bunnyさん
素晴らしいですよね!私も撮った写真を取り込んでパソコンで見てビックリしました。
ここまでピッタリ合ってるなんて・・・
そうですか、バニーちゃんはモニカと似てたんですね。
切ないですね・・・

☆balmamaさん
すごいでしょ、ほんとにシンクロ!
長いことフラット達の写真撮ってるけど、こんなの撮れたの初めてかも!(≧▽≦)
チャチャぼんもバフバフしてたもんね、同じレバフラ見ると思い出すだろうね。
私もココアを思い出すよ~、親子なだけあって似てるのよ(^^)
モニちゃんはいくつになっても無邪気で可愛いよ、そんなところもココアによく似てるの♪

☆Andy mamaさん
モニちゃんはどこでもうまいことやっていける仔だね。
順応性があるんだね。
おもしろい写真撮れたでしょ!ビックリしちゃったよ~。

ジークの様子UPしてくれてありがとう!
アンディさんと仲良くしてくれて安心しました(^^)
もうしばらくお世話になります!どうもありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1393-0ded6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール開き «  | BLOG TOP |  » モニちゃんお泊まり

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

