topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ベルパピーズ祝13歳 - 2013.06.28 Fri

ベルの子供達は今日13歳の誕生日を迎えた。
みやび、セリ、クロス、そして天国にいるチャチャ丸、ナナ丸、ローズ、お誕生日おめでとう!
ナナは10歳で、チャチャは11歳で、そしてローズは13日前に旅立ってしまったけど、3頭もの兄弟姉妹が13歳を迎えられたなんて本当に嬉しい。
今日はみやびとセリとクロスとでお祝いをした。
クロスはもうかなり足腰が弱ってるんだけど、みやびとセリは元気!
この2頭は病気もしたことがないし健康優良児。
クロスはなんだかんだと色々あったけど、そのたびに乗り越えてきた。
13歳を迎えられるなんて感無量。
みんな元気になが~く傍にいてね。
まずは老犬の大敵である暑い夏を今年も頑張って乗り切ろうね!

130628-8.jpg
左からクロス、チャチャ丸、セリ、みやび、ナナ丸、ローズ。
この頃はまだパソコンのない時代だった。
もちろんデジカメも。
13年で世の中随分変わったね。


130628-9.jpg
左からみやび、セリ、クロス。


130628-10.jpg
年寄りはマテができませーん^m^

130628-6.jpg
ワンコ用のケーキ。


130628-7.jpg
今日ローズにお花が届いた。嬉しい♪
ローズにいただいたたくさんのお花たちを毎日一生懸命お世話してるんだけど、だいぶ痛んできたところだったので。
それでもまだまだ綺麗に咲いてるお花たちもある。
引き続きローズの代わりに大切にお世話させていただきます(^^)


今日撮ったクロスをズラズラと。

130628-1.jpg


130628-2.jpg


130628-3.jpg


130628-4.jpg


130628-5.jpg


130628-11.jpg

クロス、ローズがいなくても寂しがらないで、できるだけ長く傍にいてね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

クロスさん、、、

かっわい〜〜とうか、ダンディですね。
毛並みふわふわ、、、

励ましてくれてますね、、
夏なので、無理しないようにねっっ
クロちゃんっっっ♡

fc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかしい~

おめでとうございます~
なんだか懐かしいお名前がたくさんですね(#^.^#)そうそう、ブログなんてないし~

がんばってこの夏を乗り切りましょう~

☆FCさん
クロスをダンディだなんて!ありがとうございます~♪
年を取ったら穏やかな可愛らしい顔になってきましたよ(^^)
これから老犬には大敵の夏がやってくると思うと憂鬱・・・
今年の夏も暑くなりそうだし、エアコンガンガン使って乗り越えてもらいます!

☆鍵コメさん
コメントありがとうございます!
13年経ちましたね、13年って長いですよね、いろんなことがありましたね。
こちらこそ大事にしてくださってありがたく思っています。
日本全国北海道から鹿児島まで、あちこちへの旅の話を奥さんから聞いてますよ。
うちから巣立って行った仔とご家族が楽しく幸せに暮らしていることは私の幸せでもあります。
こちらこそありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いします。

☆KEROさん
ありがとうございます♪
懐かしいですか?みんなの名前を覚えてくれていて嬉しいわ~(^^)
この仔達が生まれた頃はブログなんてなかったよね~。
年寄りには暑さは堪えるよね、頑張って乗り切りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1391-0e30cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニちゃんお泊まり «  | BLOG TOP |  » ルシア初ヒート

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

