topimage

2017-09

 - --.--.-- --


元気にしてます - 2013.06.19 Wed

日曜日にローズの火葬をしに行ってきた。
ローズは小さい仔だったけど、すっごく小さくなって帰ってきた。
今はたくさんの綺麗なお花に囲まれて鎮座してる。
リビングがとてもいい匂い。
お花たちに癒されてます。
皆さま、本当にどうもありがとう!

130619-1.jpg


月曜日はジークを迎えに行き、ジークが帰ってきて賑やかになった。
もうとっくにヒートは終わったアンジーに乗ろうと追い掛け回してるから「ジーク、こらー!」と賑やか(?)に過ごしてる。

130619-2.jpg


メソメソしてるとフレがベロベロとすごい勢いで舐めにくるから、メソメソもしてられない。
火曜日は久しぶりに英会話レッスンに行ったし、今日はカイロに行った。
草取りを毎日するようになってから腰痛が酷くて、何回かカイロのお世話になってるんだけど今回は重症でなかなか治らない。
お友達が来てくれたり、なんだかんだと忙しく過ごしてるからだいぶ気が紛れる。
そんな感じで元気にしてます。

心配なのはクロス。
生まれた時からずーっとローズと一緒だったから、ローズがいなくなってがっくりしないといいけど。
ローズがお骨になって帰ってきたあと、クロスの様子がおかしかった。
家の中をウロウロしてみたり、キョロキョロしてみたり。

130619-3.jpg
今日のクロス。
なんだかめっきり老け込んだような・・・

130619-4.jpg
今日もフレは「ボール蹴って!」


130619-5.jpg


130619-6.jpg

みんなも元気にしてます(^^)

スマホの写真アルバムを見ていたら、亡くなる前の日のローズの写真があった。
ランに行く途中で撮った写真。
ローズは助手席に座るのが好きだった。
いつもはきっちりお座りして前を向いていたんだけど、この時はちょっとしんどかったのかな。
でも、最後まで自分の足で階段を降りて車に乗り込んで大好きなランに行けてよかったね。
家に置いて行くとか私が抱っこして連れて行くことは一度もなかった。
最後の日まで普通に過ごせたことは、本当によかったね。

130619-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ローズちゃんのお写真素敵ですね。
本当に普通に過ごせて、幸せでしたね。
忙しく、そして、皆と楽しく過ごしてくださいね。
ベルままさん、、
ふぁいとぉ〜〜〜っっっ
fc

☆FCさん

ローズは苦しい時間が短くてよかったです(^^)
1頭しか飼ってない人はそうはいかないんでしょうけど、うちはまだ6頭もいて賑やかに過ごせてます。
この仔達がいてくれて本当によかった。
いつまでも落ち込んでられないですもんね、どうもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1388-caf26111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ1期生9歳 «  | BLOG TOP |  » ローズ永眠

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

