FC2ブログ
topimage

2020-01

心配事 - 2005.11.11 Fri

ジェシーの左の肘あたりに、気になるポッチができたので、細胞診してもらいに病院に行ってきた。
腫瘍細胞らしきものが見られたそうだ。
良性なのか悪性なのかわからないので、切除して病理検査に出す事になった。
悪いものなら早くはっきりした事がわかった方がいいという事で、なるべく早く取ろうという事になったけど、朝ご飯を食べさせてしまったので今日すぐ取る事はできなかった。
土、日は手術がびっしり入ってるそうで、月曜日に切除してもらう事になった。
悪性の場合を考えてなるべく大きく取ってもらうけど、肘なのでそんなに大きく取る事はできない。
触った感じだと浮いているというか根が張ってる感じではなくて皮膚の表面だけにできている感じ。
たぶん悪いものじゃないとは思うんだけど、こればっかりは病理の結果を待つしかない。

舐めたらダメだと言われたので、ガーゼを当ててくっつく包帯を巻いてみた。
ムッとした顔してるね~。

包帯を取ってしまうので、ボロボロのエリザベスカラーの登場^^;
そろそろカラーを新調しようかな。
でもこれでも充分役を果たすんだよね。

はぁ~、病理の結果が出るまでは落ち着かないな~。

● COMMENT ●

ごぶさたデス。ジェシーちゃん、何でもありませんように!!・・・あ~、でも、結果でるまで落ち着かないんだよね~。ホント、良い結果を待っております。お大事に。雷蔵は駆虫がやっと済みましたよ~。

おおっ、カビ母だ!お久しぶり~、書き込みは初めてだね!ありがと~♪
そうそう、結果が出るまではなんとも落ち着かないよね・・・
悪いほうに考えないようにしようとは思いつつ、考えてしまうし。
雷蔵君は駆虫が済んだんだね、よかったね~。
もう安心して走って遊べるね。
もうすっかり家族の一員になったんだろうね、また雷蔵君に会いたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/138-31d10d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいお散歩 «  | BLOG TOP |  » ナツちゃん

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード