FC2ブログ
topimage

2020-01

楽しいお散歩 - 2005.11.13 Sun

エリザベスカラーつけてると、バッコンバッコンと家の中のあちこちにぶつかりながらみんなに迷惑かけてるジェシーさん。
足に追突すると痛いのよ~、気をつけてください!
本人はまったく気にしてないのよね。

お散歩の時にはカラーをはずして大ハッスル。
今日も蹴ってくれるのを構えて待つ。


空を飛ぶクロス。
今日のジャンプも高くて絶好調。


ほらほら、ココアがそのボール狙ってるよ。


あ~あ、引張りっこになっちゃった。
ゴムの方を持ってるクロスは不利だね。


「やった~、ボールゲット♪」のココア。
取られてしまうとあっさりと諦めるクロス。
ローズはあんまり動かないから、どうしても写真が少なくなっちゃうな。

● COMMENT ●

空飛ぶクロス君、おもしろ~い!!!(ココアちゃんの「あっ!飛んだ!」って顔もカワイイわ~)
どの画像もまるで洋書の写真集みたいでステキですね!
躍動感があふれてて、ワンコの素晴らしさがひしひし伝わってきます。
ワンコが立派だとなんだか風景も「ココはイギリス?」って思ってしまうわ~

きゃぁ~、flatbalさん褒めすぎですぅ~。
でもお褒めの言葉はとっても嬉しいです、どうもありがとう♪
ワンコはちっとも立派じゃないけど、立派に見えるように上手に撮りたいわ(^.^)
私はいつもチャチャ君の可愛い姿を見て癒されてます。
いつも読み逃げでゴメンナサイですけど、flatbalさんのブログはとってもほのぼのしちゃいます♪

お久しぶりです。さんごです。
bellママさんのお写真を見るのが日課になってます(^^)
ホントに綺麗でカッコイイ!! フラットのかっこよさの醍醐味が見られて
気持ちいいです! 私もいつかさんごをモデルで撮って見たいです!
夢です! 動き回っているさんごを大人しくさせるだけで 精一杯(涙)
み~んなボケボケのブレブレです。 だからポートレート的な写真ばっかで自分で見ててもつまんない。
クロスちゃんやココアちゃんたちが伸び伸びしてて絵になってるぅ~♪

お久しぶりです~、さんごちゃんは元気かしら?
こんなに褒めてもらえるとなんだか恥ずかしいです~。
でも嬉しいです!ありがとう♪
コンパクトカメラだと動いてる子を撮るのは難しいですよね。
シャッタースピードが遅いので、シャッターを切ったらもうそこに誰もいなかった、なんて事がよくありました。
一眼レフデジカメにしてから、動いてる子でも結構まともに撮れるようになったんです。
だから私の腕じゃなくて、カメラのお陰なんですよ。
一眼レフにしてから写真を撮るのが面白くなりました。
可愛い我が子を綺麗に撮りたいという親バカ心なんですよね、YURARAさんもどうですか?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/137-794d0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切除無事終了 «  | BLOG TOP |  » 心配事

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード