topimage

2017-05

いつもの日々 - 2013.05.03 Fri

世間はGW真っ最中だけど、我が家はいつもと変わらない日々。
ランの雑草がぐんぐん伸びてるので、頑張って毎日草取りに励んでる。
朝も夕方もワンズを遊ばせた後1~2時間は草取りに没頭してる。
その間ワンズは自由に過ごす。

今朝はいいお天気で日差しがかなり強かった。
草取り中にふと周りを見ると・・・

130503-1.jpg
木陰でくつろぐワンズ。


130503-2.jpg
奥の方を見ると、あっちにもいたいた。
この写真の中に2頭いるけどわかるかなぁ~?

暑いからプラ船出しちゃおう!

130503-3.jpg
真っ先に入るのはジーク。
クロスは見てるだけ。


130503-4.jpg
水に入って体を冷やしたらまた遊び始める。


130503-5.jpg
遊んじゃー冷やして、冷やしちゃー遊ぶ。
出たり入ったりするからすぐに水がドロドロ・・・
まぁいいや、楽しければね。


130503-6.jpg
これは今日の夕方撮ったディア。


130503-7.jpg
同じくクロス。


130503-8.jpg
草取りしてる間、クロスとローズはたいてい私の傍にいる。
全部スマホ写真なのでイマイチ・・・
でもカメラ抱えて草取りするわけにもいかないし。
スマホは撮りたいと思った時にすぐ撮れるからいいね。
でも、走ってるワンズはうまく撮れない~。

明日はシャンプーして明後日は幕張海浜公園でのショーに行ってきます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

薔薇達が元気そうですね! あ、もちろんワンズも。美しい季節です。
早くもプラ舟で水遊びですか、みんな楽しそうで平和な日常ですね♪

五月に入ったとは思えないほどひんやりした日もあるけれど 今日はかなりこちらも気温が上がりました。
緑が美しく さっそくプラ舟登場ですね!

奥の方の2頭はわかりませ~ん。闇夜のからすは見つけられません(笑)
何気ない日常の中で みんな何事もなく元気が一番ですね(*^-^*)

☆Andy mamaさん
薔薇達元気です!が、虫達も元気です~^^;
ほんと、美しい季節だよね、5月は大好き♪
水遊び大喜びだよ、平和な日常が一番!今年の目標は平穏無事ですから。
何事も起きない平和な日常に感謝です(^^)

☆D&Bママさん
そちらも5月らしい気温になりましたか!
今年の春は暑くなったり寒くなったり風が強かったりでなかなか安定しなかったけど、こっちもやっと5月らしい爽やかないいお天気になりましたよ~。
奥の2頭わかんない?
右端の方と左のお山の横辺りを見てみて~。
ほんと、何事も起こらず平和でみんなが元気でいてくれることが一番です(^^)

いいですね〜〜

いいですね〜〜〜〜〜


今日のショーはいかがでしたか?
お天気よく、、、

でも、ワンズにはそろそろ
暑いのかな????

明日でGWも終わり、、

悲しい、、です。

がっくり、、、fc

☆FCさん

昨日はいいお天気で、日差しは厳しかったけど日陰にいれば気持ちよくてみんなでワイワイ楽しく過ごすことができました(^^)
黒ワンにはそろそろもう外でのショーは厳しいですね~。
GW終わりですね・・・明日からまた頑張りましょう!
って私はGW関係ないですけど~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1365-af0eedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉東オールブリードクラブ展 «  | BLOG TOP |  » 眼が開いた

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード