FC2ブログ
topimage

2020-01

ナツちゃん - 2005.11.10 Thu

今日のナツちゃんはどうかな~?とブログを覗いて驚愕してしまった。
昨日の朝、ナツちゃんは天国へと旅立ってしまった。
ベルと同じ悪性組織球症と闘っていたナツちゃん、もう逝ってしまうなんてあまりにも早すぎる。
抗がん剤との併用でガンワクチンを投与したばかりで、これから効果が出ると思っていたのに。
悔しくて悲しくて泣けてしまった。

今はもう苦しみから解放されて、天国で走り回って遊んでいるのかな。
ベルとも会ったかな、仲良くしてあげてね。
ナツちゃん、チャコナツさん、kenさん、お疲れ様でした。
ナツちゃん、どうか安らかに・・・

● COMMENT ●

ナツのことでは、ほんとうに力をありがとう。
そして、ここでも偲んでくれてありがとう。

いえいえ、たいした力にもなれなかったよ~。
本当に突然の事で辛かったよね。
きっと天国でベルとナッちゃんが出会って、「あれ?どこかで会った事あるね」とか「うちのママはね」とか「うちのおかんは」とかいろんなお話して一緒に遊んでるんじゃないかな~。
チャコナツさんが少しづつ元気になってよかった(^.^)
ナッちゃんが心配するからいつまでも泣いてばかりいられないもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/136-696824f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配事 «  | BLOG TOP |  » アジリティ教室初参加

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード