topimage

2017-06

アンジーパピーズ2期生1歳 - 2013.04.11 Thu

ついこの間1期生の3歳の誕生日だったけど、今日はアンジーパピーズ2期生の1歳の誕生日。
ビート、サム、トーマ、エボニー、きび、レイ、あられ、ルシア、みんなお誕生日おめでとう!
1年前生まれた時はこんなに小さかったのに、あっという間に大人サイズになったね。
パピー時代は卒業で今は少年、少女時代かな。
この1年も元気に楽しく過ごしてね!

120418-1.jpg

120611-1.jpg

天に召されたパープルくんが写っているので、生まれてすぐの頃の写真は今まで見ることができなかった。
1年経ってようやく見ることができた。
今はきっとみんなのことを見守ってくれてるね。
生まれる前に天に召されたイエローちゃんになるはずだった仔と一緒に。
今年の桜はとても綺麗に咲いた。

昨年パピーズが誕生した日は桜が満開だった。
今年はもう桜は散ってしまったけど、ハナズオウとハナモモが満開。

130411-1.jpg

130411-2.jpg

本日1歳になったルシたんをずらーっと。

130411-3.jpg


130411-4.jpg


130411-5.jpg


130411-8.jpg


130411-6.jpg


130411-7.jpg

レトリーブが大好きで、バビューンとすっ飛んでいってすっ飛んで帰ってくる。
ボールを2個くわえるワザもいつの間にか身につけた。
下の写真は青いボールの奥に赤いボールも入ってる。

おっとりでおとなしいルシアだけど、遊ぶ時はとってもアクティブ。
そして、イタズラもかなり・・・
硬いものがお好みのようで、実はついこの前もスマホをやられて今修理中・・・(ーー;)
メガネやらスマホやら、お高い物は勘弁してよ~(/_;)
でも素直でとってもいい子。
この顔を見ると可愛くてついつい許しちゃうのよね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

1才おめでとう!

スマホ、修理中なんですか。。。(^_^;)
わかった、迎えに行ったあの日に、こっそり連れ合いの
iPhoneをバリにレトリーブしたのは、ルシたんだったのではっ!(笑)

☆micaさん

はい、おそらくあの時こっそりiPhoneをバリに運び込んだのはルシアかと・・・^^;
今回も「あーーー!ここに置いといたスマホがない!」と探したらバリに運び込まれてましたもの・・・(ーー;)
いろんなものを齧られたけど、本犬に怪我もなく無事に1歳を迎えられてよかったわ~(^▽^;)
おめでとうをありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1357-107b69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和な日常 «  | BLOG TOP |  » ジャパンインターの写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード