topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 - 2013.04.06 Sat

日本で最大のドッグショーのジャパンインターに行ってきた。
フラットのエントリーは♂J2、YA3、A4、自YA1、自A1、CH17で、♀P1、J1、YA3、A3、自J1、自YA1、自A1、CH7の合計46頭で単独システム。
YAのフレイヤと自Jのルシアは撃沈だったけど、CHのジークがなんとBOBでした\(^o^)/

CH♂は棄権が2頭いてウィナーズを入れるとBOB選では16頭もずらっと並び圧巻。
ジークがピックアップされてそれでものすごく嬉しくて喜んでた。
ピックアップされるのが目標だったので^^;
その後ジークがBOBに選ばれた時はぶっ倒れるかと思うほど驚いた。
うそー!信じられない!と何度も繰り返し言ってたような気がする・・・
本当に信じられなくて、夢を見てるみたいだった。

大騒ぎし過ぎで興奮し過ぎでワケわかんない状態のままメスの審査が始まり、フレとルシアのハンドリングはボロボロ^^;
手が震えてたもん・・・

ショーを始めてから10数年、始めた頃はアジアインターと呼んでいた日本最大のショーのジャパンインターでいつかはBOBを取りたいと思っていた。
その夢をジークが叶えてくれた。
ジークありがとう!
そして、私ではジークのいいところを引き出すことが出来なくてプロハンに頼んだのだけど、原田ハンドラー、ジークのよさを引き出してくれてありがとうございました!

たくさんの応援をありがとうございました!
ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!

130406-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます。

はじめまして。ブログいつも拝見させて貰っています。
ジーク君おめでとうございます。
ジーク君と佐藤さん家のキャラちゃんとの子達の中で私の理想のレバー子がいて、すごく飼いたかったのですが、タイミングが合わず断念した経緯がある為、ジーク君を是非一度見てみたいと思っています。
関東エリアにはなかなか遠くて行けませんが、近畿エリア、名古屋近郊で開催されるショーに出られる際には、必ず行きたいと思います。
ちなみに、うちの暴れん坊はネロといいまして、10ヶ月です。
5月の近畿インターには出ます。
それでは、いつかお会い出来ることを楽しみにしています。




ジーク!おめでとう!

昨日はお疲れさまでした。
春の嵐の中でのジャパンインターでしたが、応援に行っていた友人から思いがけない
嬉しい知らせがいち早く届きました!

プロの方にお預けしたことで原石に磨きがかかって見事に輝いたのですね。
ジーク、ホントにホントにおめでとう!そして驚きとともに大きな喜びのベルままが
目に浮かびます。その場にいて見たかったけれど、いつかの楽しみにとっておきます。

☆k.mさん
はじめまして。お祝いをありがとうございます(^^)
そうですか、ジークの子供の中の1頭がk.mさんの理想の子とは嬉しいことです。
私もそのレバーの子には期待しています。
ネロ君近畿インターに出るんですね。
近畿インター行きたいんですけど遠くて・・・関西方面への遠征は難しいかもしれません。
ネロ君はオナハンですか?頑張ってくださいね。
いつかお会いできますように(^^)

☆D&Bママさん
ありがとう!あのボーっとしたジークがやったよ!信じられない!!
この人なら、と思っていたハンドラーさんにお願いすることができて、預けたことでジークはいい方に変わりました。
寂しい思いをしていたのは私だけで、ジークは結構楽しくやっていたみたい。
いつか楽しそうにリングを走るジークを見てやってね(^^)

ジーク君♪ ジャパンインターでのBOB おめでとうございまぁす!!
観ていてわくわくドキドキしちゃいましたよ!!
素晴らしい場面の目撃者になれてHAPPYでした〜〜!
これからの活躍も楽しみにしていま〜〜〜す(^o^)

☆おらちぇすままさん

どうもありがとうございます!
いや~、こんなにビックリしたショーは初めてです(^▽^;)
あんなに素晴らしいチャンピオン達がいっぱいいて、ジークが選ばれるなんて思いもしなかったもんで。
ビックリが大きかっただけに感動も大きかったです。
応援ありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1354-c2c6c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジーパピーズ1期生3歳 «  | BLOG TOP |  » ジャパンインターのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。