topimage

2017-04

最後の入学式 - 2013.04.02 Tue

今日はこーきの大学の入学式のために東京国際フォーラムに行ってきた。
子供が3人いるとそれぞれの幼稚園の入園式に始まり小学校、中学、高校、大学と数え切れないほどの入学式に行ってきた。
でもそれも今日で最後。

こーきとは会場で落ち合ったのだけど、たくさんの友達と一緒にいて随分楽しそう。
みんな寮の仲間ですっかり仲良くなったみたい。
寮生活は楽しくてたまらないらしい。
よかったね、お友達はみんないい子達だし母は一安心だよ。

130402-1.jpg

130402-2.jpg

スリーピースの結構良いスーツを張り込んで買ってあげた。


130402-3.jpg

新入生は2240人。
そのうち工学部は1175人で、建築工学科は102人。
たくさんの人達と出会い、たくさん学んで遊んで成長するのだぞ。
頑張れ~!

帰りに東京駅の前を通り、ちょうど信号待ちで止まったのでパチり。

130402-4.jpg

ワンズが心配なので大急ぎで帰った。
もちろん今日はルシアはバリケンでの留守番なので、何も被害はなし!(≧∇≦)
雨の中ランでたっぷり走り回ってドロドロになって大満足のワンズでした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

男の子たち~~

イケメンぞろいですねぇ!!

男の子がいない我が家は、よだれが出そうです。(あ、失礼しました...)

でも男の子がいたら心強いでしょうね。

みんな巣立っていくんですね。

嬉しいけど寂しいなぁ。

ワンズに癒してもらいましょう♪

☆バロンの母さん

イケメン揃いでかっこいいですよね~(^^)v
でも実際に会った子達はまだみんな幼くて可愛かったですよ。
ここだけの話(娘に読まれたら困る^^;)人間もワンコも男の子の方が可愛いです。
息子は母親に優しいけど、娘は厳しいです~。
子供達は巣立っていくのが当たり前だけど、ワンコはいつまでも巣立ちませんもんね。
寂しさはワンズが癒してくれてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1352-6c75cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンインターのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ディア抜糸

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード