topimage

2017-04

ココアパピーズ2期生7歳 - 2013.03.20 Wed

今日はココアパピーズ2期生の7歳の誕生日。
アンドレ、ルーサー、ナルー、モニカ、アンジー、お誕生日おめでとう!
みんな元気に7歳を迎えて嬉しい♪
この1年も元気で楽しく過ごしてね(^^)

130320-13.jpg
この写真はダルトンさんに撮ってもらったもの。
クロスとココアとパピー達ファミリーを撮ってもらったのだけど、クロスもココアも若い!
久しぶりに見てびっくりしちゃった。
プロに撮ってもらうのはいいね、私の宝物。
左からアンジー、ナルー、ルーサー、モニカ、アンドレ。


今日のアンジーをずらずらっと。

130320-1.jpg

130320-2.jpg

130320-7.jpg

130320-6.jpg

130320-3.jpg

130320-4.jpg

130320-5.jpg

130320-8.jpg

鳴り物のボールが大好きで、若いもんに負けずにゲットする。
ゲットするとなかなか持って来ないでバフバフするからめんどーなのよね^^;
しばらくお腹の調子が悪くて痩せてしまった。
予定していた避妊手術もしばらく様子見することに。
でもとっても元気だし、もうお腹の調子も安定したから早く元に戻そうね。


130320-9.jpg
130320-10.jpg
130320-11.jpg
130320-12.jpg

すっかり春ですね~、レンギョウが咲き始めたし桜ももう咲きそう。

今日はディアの心臓の検診に行ってきた。
昨年と変化なし。
穴は相変わらずほんの小さな穴で、今まで通り走っても大丈夫だし投薬の必要もないし手術の必要もないとのことで一安心。
麻酔をかけても大丈夫だそうなので、来週避妊手術をすることにした。
ディアは出産させないし、ショーも引退したので。
手術はちょっとだけ心配だけど、大丈夫でしょう。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ココアパピーズ おじちゃまおばちゃま お誕生日おめでとうございます。
血縁関係のない 麓とともに 私の中ではこの5匹ちゃんは 兄妹のように育っています。
麓は 6歳になったばかりで 旅立ってしまいましたが みんなの日々を見守っております。

アンジーママ パピーの頃はあまりおもいませんでしたが ほほ そっくりです。
音の鳴るボールが最高の宝物です。ちゃんと 持ってきてまた投げて となりますが 渡すまでに ばふばふ言わします。
きっと 他のわんこちゃんがいないので すぐ渡してくれるんだと思います。
ご心配をさんざんおかけしましたが 元気でいい子! 私にとって いい相棒となっています。
アンジーちゃんと ファヤ君 そして Bellママさんに 感謝の日々です。
おじちゃま おばちゃま達にとって 元気で楽しい 年になりますように。

ディアちゃんの OPEが無事にすみますように!(^^)!

☆ゆ*さん

お祝いありがとうございます(^^)
確かゆ*さんが麓ちゃんの育児疲れしてる時にこの仔達が生まれたんですよね。
あの頃よくコメントをしてくれたのを覚えてます。
麓ちゃんとは年が近くてずっとこの仔達を見守ってくれてましたね。
あれから7年・・・麓ちゃんはあっという間に旅立っちゃって寂しいけど、今後もみんなを見守ってくださいね。

ほほはアンジーにそっくりだって私も思ってましたよ。
顔も体型もボールキチなところもよく似てます。
元気でいい子(外面が^m^)なところもよく似てます。

ディアの手術、頭では大丈夫、なんともないとは思うんだけど、いざとなるとやはり心配・・・
この心配は無事に済むまではどうにもならないですね^^;

アンジーもおめでとう!
この写真を見る限り、アンジェラには白髪が無い? モニカの口元はもう若干ですが白くなり始めています。
7歳なんて本当に信じられないです。 モニカはまだまだパピーのように思える末っ子ちゃんです。
ベルママさん、こんなに健康でかわいい子を、本当にどうもありがとう!

あんちゃん
ちょっとスリムになって、、ますます美人さん、、ですね。
でも、
お腹が治ってよかったね。
パフパフを
間違ってたべないようにね、、あはは
fc

あの時の赤ちゃんがもう7歳!
美人なお嬢ちゃんが素敵なママになって、歳を重ねてますますいいお顔になってるね。

ディアちゃん、やっぱり手術するんだね。
うちも・・・6月に避妊手術する予定の子が。

うふふ~、30日に来るから落ち着いたら会いにきてね~!

☆Andy mamaさん
もう7歳なんてほんと早いよね!
アンジーはまだ白髪がないよ。
7歳だったらそろそろ白くなってもおかしくないよね。
中身はお子ちゃまのモニカのお口周りが白いなんて、なんだか不思議な感じだね(^^)
私の方こそモニカを大事にしてくれて感謝です!

☆FCさん
どうもありがとうございます!
はい、アンジーは美人なんです~(^^)
でも顔に似合わず食いしん坊なもので、何でも食べちゃいます・・・
バフバフは食べられないサイズのものしか渡せません^^;

☆メグララさん
早いでしょ、あの時の赤ちゃんがもう7歳だよ~。
やっぱりアンジーは美人だよね、親バカと言われてもそう言ってくれると嬉しいわ♪
うん、ディアは手術するよ、そう決めたんだからさっさとするのだ~。
で、FBで見てびーーーっくりしたよ~!
30日ってもうすぐじゃん!?
仕事が終わって一段落したら会いに行くね~!

アンジー母さんお誕生日おめでとう。こうやって見るとキノットも母さんに似てるよ。
ってことはひょっとしたらキノちゃんも美人さん?
最近ご無沙汰してるから、みんなに会いに行かなくっちゃ!

☆キノットのははさん

どうもありがとう!
ひょっとしなくてもキノちんも美人さんよ~(^^)v
あはは、親バカ、婆バカバンザイ~^m^
また遊びに来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1346-e8bc36fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディア手術 «  | BLOG TOP |  » FCI北関東インターナショナルドッグショー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード