topimage

2017-05

災難続き - 2013.03.15 Fri

今日の真昼間12時から2時の間に、自宅の駐車場に停めてあったエルグランドの窓ガラスが割られてた・・・
その間家にいたのに全く気付かず^^;
銀行に行くために車に乗って異変に気がついた。
またも警察を呼んで大騒ぎ・・・
石やボールなど何かを投げて割ったのではなさそう。
何か物を使って何回も叩いて叩き割ったのだろうと言うことだった。
1回叩いただけではこんなに粉々にならないもの。
車内は物色されてないし、ETCカードも無事なので盗難目的ではない。
イタズラなのか?はたまた怨恨か?
恨まれてはいないと思うんだけどな~。

さっそく修理に出して、犬を乗せても大丈夫な代車を貸してもらったけど。
明後日はショーでひたちまで行かなくちゃいけないのに。
大丈夫だろうか・・・(ーー;)
はぁ~、ついてない。
マジで、お祓いかなんかしてもらった方がいいのかなぁ・・・

130315-1.jpg

130315-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

へこむよね・・・ったく!
怨恨はないでしょ、ベルママだもの。

うちも住宅地のはずれにセカンドカーの駐車場を借りていた時運転席窓をやられた。
1週間後に今度は助手席窓で、車内物色されてマジへこんだわ。
警察官が「このレンガで割ったんでしょう」って!
そして「高級車ほどやられる」って!
うちのは高級車とはいえない車だったけど、隣の古いシーマはお出かけ中だったらしくとりあえずで狙われたみたい。

きっと車内物色前に人の気配で諦めたんだよ。
気を取り直してショーを楽しんできてね!!

わぁ...大変でしたね(TT) 
私も、BELLママだから怨恨じゃないと思う〜〜(^^)
この割れ方、すっごく見覚えがあって、昨年、我が家のデリカの窓をジョシュアが中から叩き割った時とソックリですぅ 粉々なのは、多分1度の衝撃で割れたのが地面に落ちた時に砕けたんだと思いますよ。
大難が小難。これで厄が落ちたと思って、気持ちを明るく持ってねっ♪
悪い事があった分、良い事がありますよ〜〜!(^o^)

怖い~

続くものなんですね(ー_ー)!!

それにしても、怖いし、気持ち悪いですね。

今回は若い刑事さんは来なかったんですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆メグララさん
え~っ、運転席と助手席、2回もやられたの!?そりゃヒドイ・・・
うちは高級車でもなんでもない汚い犬車なのに^^;
うちも2回もやられないように気をつけなきゃ。
でも気をつけるったって、白昼堂々とやるようなヤツにどう立ち向かえばいいの~(ToT)
いまでもやったヤツがその辺ウロウロしてるのかもって思うと怖いし気持ち悪いよ・・・
明日も暖かそうだし、気を取り直してピクニック気分で楽しんできたいです(^^)v

☆おらちぇすままさん
えーーーっ、ジョシュア君が!?こんな風に割っちゃったの~?そりゃすごい^^;
あの細い体のどこにそんなパワーがあるのかしら^m^
これで厄が落ちてくれたかな~、そうだといいな。
明日は気を取り直して楽しんじゃおうっと!
明日会えるよね?よろしくです♪

☆バロンの母さん
こんなこと続かなくてもいいのに~(ーー;)
でも不思議と嫌なことって続きますよね。
もうこれでおしまいにして欲しい・・・
今回はイケメンの刑事さんじゃなくて、制服警官のおっちゃんたちでした^m^

☆鍵コメさん
たぶんわんこ達は寝てたと思われます・・・^^;
吠えたりはしなかったと思うんですよ。
うちの犬達は番犬にはなりません。
もし泥棒が家に入ってきたら、みんなで飛びついてべろべろ舐め倒して大歓迎すると思います・・・
1頭くらい番犬になる仔がいてもいいのにね~。

しかし、酷いことをする人がいますね。
もうこれ以上被害にあいませんように、、
本当に腹立ちます、、むかむか、、、

今日はいいお天気でした、ショーはいかがでしたか〜?
気を取り直して、、またゆっくりアップしてくださいね。
ファイトー♪
fc

許せません!

災難続きではすみませんよ!
愉快犯か、怨恨犯か窃盗犯かわかりませんが、いい加減にしてもらいたいものです。
それも白昼堂々と・・・! 許せません
こういうことが続けて起きると気分的に嫌ですし、ショー前のテンションも落ちますね。
防犯カメラの設置とか真剣に考えた方がいいかもしれません。

桜も咲き始めたことですし、気分転換をして 嫌なことは早く忘れてくださいね。

☆FCさん
酷いことする人がいるもんだよね。
なんか怒りを通り越して笑うしかないって感じになりました^^;
昨日のショーは屋外だったので、ぽかぽかのいいお天気でピクニック気分でしたよ(^^)
これからは外にいるのが気持ちがいい気候になりますね~。

☆D&Bママさん
私の代わりに怒ってくれてありがとう!
なんかね、もうあきれると言うか自分の不運続きに嫌気がさしちゃったよ~。
防犯カメラの設置は効果があるみたいね。
桜が咲き始めたのね!
ランの桜は蕾がだいぶ膨らんでまあるくなってかわいいです(^^)
嫌なことは早く忘れるようにするね、ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1344-70a1186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI北関東インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 3月は・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード