topimage

2017-07

 - --.--.-- --


3月は・・・ - 2013.03.12 Tue

すっかり春めいてきましたね~。
3月ももう中盤・・・焦る!
3月と言えば決算で、今月は忙しいのだけど先日Cruftsがあって気もそぞろな日々を送ってた。
フラットの結果はこちら
Cruftsが終わってからは、あちこちで写真や動画を探して見てまわってるとあっという間に時間が経っちゃう。
いかん、仕事をしなければ・・・^^;
なんだかんだと毎日忙しくて、カメラを持ち出して写真を撮ってブログにUPする気になれないんだけど、時々スマホで写真を撮ったりはしてた。
FBには時々UPしてたけど、こっちにも載せようかな。


130312-1.jpg


130312-2.jpg


130312-3.jpg
マテー!と言っても一番最初に私の方に来ちゃうのはいつもクロスじーさん^^;
2番目はローズ。
年寄りが一番マテができない。


130312-5.jpg
クロス。


130312-6.jpg
ローズ。


130312-7.jpg
ルシア(左)とフレイヤ。


130312-4.jpg

掃除機を買い換えた。
黄色いダイソン君の調子が悪くて絨毯の毛を吸い取らなくなっちゃって。
新しいダイソン君は青いDC36カーボンファイバーモーターヘッドペットケアと言う代物。
定価ではただのDC36カーボンファイバーモーターヘッドの方が安いのに、価格.comを見てみるとペットケアの方が安いと言う変な現象が起きてて迷わずポチっとお買い上げ。
さすが新しいダイソン君はよく吸ってくれて絨毯が綺麗になった!

今アンジーが体調を崩していてちょっと心配。
昨日何回も吐きまくって食欲もなくなった。
食い意地が張ってるアンジーがご飯要らないなんて、たぶん生まれてから初めてのこと。
病院へ連れて行って吐き気止めの注射を打ってもらい、脱水してたので点滴してもらったりして今朝は食欲も戻って元気になったからもう大丈夫かな。
原因は不明。
なんか変なもの食べたのかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

みんな揃って、、ハイ!チーズって感じで
いいですね〜〜〜、、、
そうですか、、お忙しい毎日ですね。
アンちゃんも心配ですね、
ベルママさんも体調崩さないようにね。
マイペースで更新してくださ〜い、
fc

アンジーママ大丈夫ですか?
ほほも ほんとうにたま~に げぼするけど ケロッとしてごはん食べてます。
先日 ごはんいらない・・・・って 10分ぐらいしてましたが それでも 間食してました。
本当に 健康な子です。
麓で ご飯食べない心配をたくさんして ご飯食べる子は 親孝行と気づきました。
それが 元気バロメーターの数少ない目安でもありますもんね。
季節の変わり目の ちょっとした 体調不良でありますように。
お大事に。

☆FCさん
毎年3月はヒーヒー言ってます^^;
アンジーはもう大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます!
私も大丈夫ですよ~、今は気が張ってるからかな。
今月はあんまり更新できないと思いますけど、お許しください~。

☆ゆ*さん
アンジーはもう大丈夫そうです。
ご心配ありがとう!
アンジーは本当に食いしん坊で、生まれてから今まで7年間ご飯いらないなんてことはなかったからかなり心配でしたけど。
ほほもアンジーに似て食いしん坊なのかな(^^)
健康でなによりです。
誰かがちょっと不調だったりすると、健康で元気でいてくれることがなんてありがたいことなんだと気付かされます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1343-c667b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

災難続き «  | BLOG TOP |  » キャンカー盗難その後

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

