topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう春? - 2013.02.28 Thu

今日はもう春なの?ってほどポッカポカの陽気。
いつものダウンを来て散歩に行ったら暑かった。
ワンズの息が上がるのもいつもより早かった。
特にジークはすぐにバテバテ。
ストーブ犬のくせに暑がりなのよね。
ワンズにとっては寒い冬の方がいいんだろうけど、人には今日のような陽気は気持ちがいい。
日中は暖房入れなくても平気。
それでもワンズはくっついて寝るんだね。

130228-1.jpg


130228-2.jpg
その日によってソファからあぶれる仔が違う。
早い者勝ちなのでね。
今日はディアがドグベでネンネ。
ワンズの寝姿は可愛いね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

春とおからじ と言いますが・・

BELLまま宅の 冬の風物詩みんなでくっついてソファでねんねは ホントに可愛い!

こちらも 今日は3月下旬の陽気とかでぽっかぽかでした~
しかし 春とおからじと言いますが またまた寒気は戻って来るらしく
春はもう少し先のようです。

しかし今日はジークがあぶれてなくて よかったよかった~(笑)

あこがれの光景です。
隼人も寒がりで いつも小梅にくっついて寝ていたのを思い出してしまいました。多頭飼いの良さですね。
いつか隼人にくっつくこプレゼント出来たらいいな・・・

☆Dabo&Birdieママさん
この冬の風物詩を見られるのももう少し。
今日は春一番が吹いて暖かかったよ。
でもまた寒くなるみたいだね、三寒四温で春が近づいてるね♪

ジークはあぶれてるのよ~、ソファは5頭限定で2頭はあぶれるのよね。
ジークはお一人様で寝るのが好きみたいだよ。
あ、でも夜寝るときは私の布団の上でべったりくっついて寝てるけど^m^

☆たまこさん
隼人君も小梅ちゃんにくっついて寝てたのね。
仲良くくっついて気持ちよさそうに寝てるのを見ると癒されるよね。
隼人君へのプレゼント、今は神のみぞ知るってところかな~。

フラット7頭、気持ちのいい光景でした^^
黒い犬はどうも他の犬から吠えられる率が高くて、、、フラットさんも同じでしょうか?

☆MEREASOさん

はじめまして、でしょうか?それとも先日メールくださった方でしょうか?
コメントありがとうございます(^^)
うちの仔達も他の犬からよく吠えられます。
特に小型犬によく吠えられますけど、黒いからなのかしら?
黒い犬しかいないので違いがよくわかりません^^;
茶色い犬も吠えられ方はそんなに変わらなかったような気がします。

あはは
間に割り込んで眠りたいな〜〜
みんな気持ち良さそうですね、
明日からの仕事に備えて
私ももう寝ちゃおうかな、、ぐた〜〜〜〜、、fc

☆FCさん

間に割り込むとベロベロ攻撃に遭いますよ~^m^
みんな気持ちよさそうで、こんな風に寝てると私も一緒に寝たくなります~。
ワンズと一緒に寝るときが一番幸せを感じます(^^)

こんにちは

5匹が一緒に寝ると壮観ですね~。
尊敬します!(^^)!
キレイな毛並みですね~。
そろそろ春の気配ですね。花粉やら黄砂やらpm2.5やら気になることたくさんあります。
ペットくすりでみつけたドライシャンプーを散歩の後使っています。
汚れが結構とれるし静電気も防げるのでおススメです。
ノミマダニの薬も早めにここで買ってしまいました。マダニこわいですもんね((+_+))

☆シオンさん

コメントありがとうございます。
私は毎日見てる光景ですけど、他の人から見るとびっくりな光景なんでしょうね。
散歩の後に毎回ドライシャンプーされてるんですね。
うちは7頭もいるからドライシャンプー使ったら大変なことになりそうです^^;
ノミダニの薬もそろそろ考えないといけないですね。
マダニは今までも怖かったですけど、今年は更に怖いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1341-83075cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンカー盗難その後 «  | BLOG TOP |  » まだまだ寒い~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

