topimage

2017-06

ココアのお孫ちゃんたち - 2013.02.17 Sun

ココアの娘のエマの子供の隼人とアデルが遊びに来てくれた。
バーディのママさんも。
ココアの孫だから私にとっては曾孫!?
我が家からはジークとフレイヤとルシアを連れて行った。

130217-10.jpg
左からジーク、フレイヤ、ルシア、隼人、アデルのお姉ちゃんのアニエス、アデル、アデルのお兄ちゃんのアーサー(敬称略)。
アーサーとアニエスはクロスとローズの異母兄弟。
とても11歳とは思えない若さで、ガンガン走り回って遊んでた。


130217-1.jpg
エロ坊主のジークはアデルを気に入っちゃって大好き大好き!ってしつこくしてごめんね^^;


130217-2.jpg
何をやってんだか(ーー;)


130217-3.jpg
ついに怒られた^m^
アデル「しつこいのよ!」
ジーク「うひゃぁ~、ごめんなさい!」
野次馬フレイヤ「なにやってんの?」


130217-4.jpg
隼人とアデル。


130217-5.jpg
隼人飛んでる~!


130217-6.jpg
わらわら。
真ん中はアニちゃんで左はルシア、右がジークでその奥がフレでアニちゃんの後ろは隼人。


130217-7.jpg
アニちゃんとアーサー(左)。とても11歳とは思えない走りっぷり。
後ろはフレとジーク。


130217-8.jpg
サッカーボールをみんなに蹴ってもらってご機嫌なフレ。
左はルシアで茶色い仔はどっちだろう?


130217-9.jpg
隼人にプレイバウして「遊ぼう!」って誘うジーク。

犬達はたくさん走って遊んで大満足。
ママ達はそんな楽しそうなワンズを眺めておいしいランチをいただいてたくさんお喋りして大満足(^^)
楽しかったね、また遊びに来てね(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

昨日はありがとう(^^)/

昨日はわらわらとお邪魔しました。
前の日みたいな強風だったらどうしよう~と思ったけど、風もなくて良かったね。(*^^*)
ジークも、フレたんも、ルシアも、みんな良い子ね~。
アデルもジークのこと好き好きみたいね。(^-^)ふふ。

また、一緒に遊んでね~。

☆ひろりんさん

昨日は遠くから来てくれてありがとう!
ホント、前日ものすごい強風だったから明日もこうだったらどうしよう・・・って思ったけど、穏やかなお天気でよかったね(^^)
みんなと思いっきり走って遊ぶアデちゃんを見られて嬉しかったよ。
アルアニたちは11歳には思えない元気っぷりで、それを見られたのも嬉しかった♪
それにしても本当にジークしつこかったね、ゴメンね。
アデちゃんもジークが好きならよかったけど、でもやっぱり迷惑だったと思う~。
これに懲りずまた一緒に遊んでね(^^)/

ジークおもしろい〜〜〜〜
エロ坊主なんて、あははは、、
もう笑いが止まらない写真連発で
この一週間の疲労が吹っ飛びました、、、
いいな〜、いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜fc

ジークおもしろいでしょ^m^
ちょっとおつむが弱いし女の子にはてんで弱いの(≧∇≦)
男の子はそんなところも可愛いです(^^)
相変わらず忙しそうですね!ご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1339-d3a79b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ寒い~ «  | BLOG TOP |  » こーき無事合格

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード