topimage

2017-04

こーき無事合格 - 2013.02.13 Wed

一浪中で予備校に通っていたこーきにやっと春が来た。
センター試験を皮切りにあちこちたくさん試験を受けて、最初の発表が10日だった。
10日の10時発表だったので、ショー会場でフラットの審査が始まる前に電話で報告を受けた。
その日の発表はすべて不合格でがっくり・・・
1日どんより過ごし11日に第一志望の発表があり、こちらは無事に合格した。
本当にホッとした。

こーきは4月からは○○工業大学の工学部の建築工学科に通うことになる。
本人は嬉しくて仕方がない様子。
昨年現役の時には受けようとも思わなかった学校に受かったらしい。
ちなみに昨年落ちた大学は今年は受かってた。
浪人しただけのことはあったね。
家からは通えないので大学の寮に入る予定。
寮には定員があるので、もし入れなかったら一人暮らしになるかな。
充実したキャンパスライフを送ってもらいたい。

末っ子のこーきが家を出る・・・
ちょっと寂しいな~とは思うけど、すぐに慣れるでしょう。
最初のフラットのベルを飼い始めたときにはまだオムツをしていたのに。
大きくなったな~。

bell6kagetu.jpg

belltokodomotati.jpg

こーき、おめでとう!頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

桜、見事に咲きましたね♪

おめでとうございます。

あちらこちらで合格のお話を聞くと、「2年後は我が家もか~」
と怖くなります。

とりあえず今の成績ではまず無理でしょうが(汗)

ありがとうございます!長い1年でした・・・
バロン家は2年後ですか、あっという間ですね^m^
この年になると親が勉強しろったってしませんからね~。
本人がその気にならないとしないですね。
親はヤキモキするだけです。
その点浪人するのもいい経験だったと思いますよ、本人必死で勉強してたようですから(^^)

おめでとうございます!
末っ子君も もう大学生なんだぁ〜(^o^)
上のお写真、2枚とも見覚えあります 懐かしいなぁ♪

こーき君の春からの新生活が素敵な日々になりますように☆

おめでとうございます〜、
良かったですね、、第一志望に合格、、
ホッとしましたね。
ベルちゃん、、、
ベルままさんのブログの由来ですもんね。
2匹とも(笑)ほ〜んとかわいい、、
fc

☆おらちぇすままさん
どうもありがとう~!
ベルに守られて育った末っ子がもう大学生ですよ('-'*)
フラットにうじゃうじゃと囲まれて育ったのに、これからは一人になって大丈夫かな~。
この写真は大好きで、ホームページの方で使ってます♪
覚えててくれて嬉しい~(^o^)

☆FCさん
ありがとうございます~。
無事に合格できて本当によかったです(^^)
最初の滑り出しが悪かったもので、ヒヤヒヤしました^^;
その後もポチポチと発表が続いてるけど、全部合格してます。
そうなんです、最初のフラットがベルなのでベルママなんです。
この写真のベルは3ヶ月か4ヶ月の頃です。
2匹とも可愛いでしょ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1338-7a354e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアのお孫ちゃんたち «  | BLOG TOP |  » 神奈川インターの写真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード