topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川インターの写真 - 2013.02.12 Tue

写真をいっぱいいただいたのだけど、前に書いたとおり今回フレはアップダウンやラウンドのとき下を向いてばかり。
写真にも顕著にそれが現れてまして^^;
ちょっとみっともない姿ばかり。
写真はとてもありがたいです。
自分がどんな風にハンドリングしてるのか客観的に見ることができるので。
お恥ずかしい姿ばかりなんだけど、とても勉強になります。
ありがたく何回も何回も眺めてチェックしてます。

少しだけUPします。

130210-2.jpg

130210-3.jpg

130210-4.jpg

130210-5.jpg

130210-6.jpg

130210-7.jpg
これはお立ち台で立たせている途中。
ジャッジがちょっとおもしろいので載せちゃう(^^)
フレの頭を何度も撫で回してました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

先日は思わずお会いできて嬉しかったです。
なんせお目にかかるのが健太のアイチェック以来ですから・・・
ドッグショーには2回ほど行きましたが、いまいち良く分かりません。
なんでもそうなんですが、言葉を発しないものとのコミニュケーションってたいへんですよね。
フラットが遅かったせいで、真面目に見るには初めてだったのです。
で思いがけずお目にかかれたという次第ですね。
福岡から大樹の犬舎さんも来ておられたので行ったのですが勝ったようなこと言ってました。
何がなんだか分からず終わりとなりました(涙)
皆さんいろいろな努力をしてらっしゃって、見の引き締まる思い出見てきました。
ご苦労様でした。

☆KAZUさん

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
そうですよね、ショーは解説も説明も何もないし、見てるだけだと何がなんだかわからないですよね。
もしまた見に行かれることがあったら、ショーのことをよく知ってる人にくっついて解説してもらいながら見るといいと思います。
大樹君のブリーダーさんがいらしてたのなら、教えてもらえばよかったと思いますよ。
ショーのハンドリングはとても奥が深いです。
簡単そうに見えて実は色々と難しいことがいっぱいです。
でもオナハンは自分の犬と一緒に作業やスポーツをやってる感覚で楽しいです(^^)
うまくいかなくて落ち込むこともいっぱいありますけど・・・
また頑張りますのでまた見に来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1337-2ae8ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こーき無事合格 «  | BLOG TOP |  » FCI神奈川インターナショナルドッグショー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。