topimage

2017-06

FCI神奈川インターナショナルドッグショー - 2013.02.10 Sun

フレイヤとルシアを連れて(ルシたんは付き添い)パシフィコ横浜での神奈川インターに行ってきました。
フラットの出陳は♂P1、A1、CH7、♀P1、J1、YA2、CH4で、合計17頭。
YAのフレイヤ、ウィナーズになりM.CCカードをゲット。
その後AOM(アワードオブメリット)に選ばれました(^^)
これで2枚目のカードゲット(^^)v

リングに入る前と出た後のフレたんはハイテンションでいつものごとく元気いっぱいだったんだけど、今日はリングの中ではテンションが下がった。
アップダウンやラウンドの走りもいつもと違う。
どうやらフレたん室内のリング内にはベイドが落ちてると学習してしまった模様。
普段は頭を上げて颯爽と走るのに、今日は下向いてばかりで走らない(ーー;)
むむむ~、今後の大きな課題ができてしまった。

130210-1.jpg

今日はたくさんのお友達が応援に来てくれて嬉しかった♪
皆さん、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ご無沙汰してます。
フレイヤ、おめでとうございます!
会場ではCaymanがお世話になりました。
胸がすっきりして男前になって帰ってきました!

お〜〜〜〜
フレたんがんばりましたね〜〜〜、、
って、少し元気が無かったみたいですが。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね、、fc

☆鍵コメさん
久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです!
もっとゆっくりお話したかったんだけど、フレがドタバタであんまり話せなくてすみません^^;
あれしきのことではフレは疲れたりしませんって。
リングの中では下が気になって気になって、宝物探しばっかりしてたんですよ~(ーー;)
またお会いできますように(^^)

☆Caymanとーちゃんさん
ご無沙汰してます!
お祝いありがとうございます(^^)
Caymanは昨日は相手がいなくて残念でしたね。
モサモサの首周りを見るとついつい気になってしまってちょっといじらせてもらいました。
喜んでいただけて嬉しいです(^^)

☆FCさん
フレ頑張りましたよ~!
元気はあったんですけど、リングの中に落ちてるベイド(釣り餌)が気になってずっと下向いてました・・・
私に集中させることができなくて、まだまだ修行不足です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1336-bded00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神奈川インターの写真 «  | BLOG TOP |  » 神奈川インターのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード