topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


神奈川インターのお知らせ - 2013.02.07 Thu

2月10日(日)にパシフィコ横浜でFCI神奈川インターナショナルドッグショーが開催されます。
フラットの審査は1リングにて11:00からの予定で、17頭のエントリー、審査員はオーストラリアのジョン・コンフォード氏です。

昨日まで2日間具合が悪くてダウンしてまして・・・
お腹に来る風邪なのかノロなのかよくわからなかったけど、熱が出てかなりしんどかった~(+_+)
今日はもう調子がよくなったので、溜まってた家事をやっつけたり動き回ってたら夕方にはフラフラになってしまい・・・
フレイヤが出るんだけど練習できてません^^;
明日から頑張ろうっと・・・って明日はもう金曜じゃん!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
この場所では答えにくいことですので、メールでお返事させてください。
メールフォームがありますのでそちらからメールをくださるか、プロフィールのところにメインサイトをリンクしてますが、トップページからメールを送れるようになってます。
ご面倒ですが、再度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

ありゃりゃ〜〜
大丈夫ですか〜って
私もバタバタとしてご無沙汰してしまいました。
フレたんどうだったかなぁ、、
友人もノロになり、一日3リットルのお水を毎日摂取して
食事はNGと言われたそうです。
お大事に〜〜〜、、fc

☆FCさん

ご心配ありがとうございます、もう大丈夫です!
ちょっと痩せてラッキーです♪
今日はフレたん頑張りましたよ~(^^)v
でも私はヘロヘロです・・・さすがに疲れました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1335-03f3de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI神奈川インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 埼玉北ドッグファミリークラブ展

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

