topimage

2017-10

 - --.--.-- --


また雪! - 2013.01.28 Mon

夜中に雪が降る予報だったけど、1~2センチの積雪の予想だったから気にしてなかったら今朝起きたら外は銀世界でびっくり。
前回の雪は湿っぽいボタン雪だったけど、今日の雪はさらさらの粉雪で踏むとキシキシと鳴る。
子供の頃雪国で育った私はこのタイプの雪にはテンションが上がる!
雪だ雪だ!早く外に遊びに行こう!と大はしゃぎのワンズを連れてランへGO!

130128-1.jpg
7頭全員入ってる。どれが誰だかまったくわからず^^; 一番左はローズってのだけわかるけど。


130128-2.jpg
これも全員入ってる。真ん中がクロスでその後ろがローズでその後ろがジーク。
ブンブンボールくわえてるのはディアであとはわかんないけど、左の一番前はルシアかな^^;


130128-3.jpg
左はジークであとはわかんない^^;;


130128-4.jpg
クロスは最近とてもあどけない表情をする。可愛い♪


130128-12.jpg
これもクロス。


130128-5.jpg
ローズは若者に混じってまだたまにボールゲットする(^^)v


130128-11.jpg
これもローズ。12歳7ヶ月には見えないでしょ!?


130128-6.jpg
ルシアとクロスじーさん。あれ、ちょっと似てる?


130128-7.jpg
アンジー。


130128-8.jpg
ディア。


130128-13.jpg
これもディア。


130128-10.jpg
ジーク。


130128-19.jpg
フレイヤ。


130128-9.jpg


130128-14.jpg


130128-15.jpg
ディアが追いかけられて逃げてるところ。


130128-16.jpg
ディアちんテーブルの下に逃げ込む。
出て来~い!と右から言ってるのはジーク。
左はローズ。ばーさんも仲間に加わり頑張ってる。


130128-17.jpg
ディアが出てきた!そしてまた逃げる!
追いかけてるのはジークとフレ。
ローズも遅れながらも追いかけてる。
クロスじーさん(右端)は巻き込まれないようにおっとっとってな感じで避ける。


130128-18.jpg
先頭は逃げるディア、続いてフレとジーク。
ローズはショートカットしながらも頑張って追いかけてる。

楽しかったね!
お昼頃からは晴れていいお天気になって雪はもうほとんど溶けちゃった。
今年は寒い。
また降るといいね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

楽しそう!!

こちらも今日は起きたら雪でした。

街中は交通渋滞、私も通勤の電車が来ず、困りました。

あんまり降らないと、急な雪で右往左往です。

長女は高校に遅刻したと言ってました。

それにしても真っ白な中に真っ黒な集団、いつ見ても迫力...

☆バロンの母さん

そちらも雪が積もったんですね!
私はノーテンキに喜んでたけど、通勤や通学の人達は大変ですよね・・・^^;
普段あんまり降らないから、降るとパニック状態になりますもんね。
私もランに行く途中の道の先で事故があったらしくて、ずっと車が動かなくてちょっと困りました。
違う道を通って大回りして無事に辿り着きましたけど、その間ワンズは大騒ぎ(ーー;)

真っ白な雪の中の黒い仔達はいつもうまく撮れません!
迫力だけは伝わったかな~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1332-1a30b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーデイ «  | BLOG TOP |  » フレのJAHD検査

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

